改めて!

くどいようですが引越しましたよー(・ω・) アクセス数が全然落ちないのはありがたいようで複雑…!(笑) 気が向いたらこっち(id:yokaze24)も覗いてやって下さいな!

突然ですが!

お引っ越ししましたー! タイトルもそのままですが(id:yokaze24)にお引っ越しです。 アンテナ等登録して頂いて方々にはご迷惑おかけしますが…。 もしよろしければ新ブログに変更お願い致します。 スターとかコメントとか消えちゃうのは悲しいですけども(´・ω・…

お疲れ!

初日お疲れ様でしたー! 嵐もヲタクの皆様も幸せいっぱいで凄いな! こんなに底抜けに楽しい楽しい!ばっかの感想があがるライブって凄いよ。 身内各位メールいっぱいありがとう!! 昨日実は店を出たのが深夜2時とかで「このまま逃げてやろうか!」って 割…

ねむい

キンキさん今年は京セラって事でカウコンはないの?(・∀・) 東京ドームで嵐がカウコンとかないよね。 ないないないないないない(´∀`)← いよいよ国立ですね! 雨は大丈夫なのかな。みんな櫻井に負けるな!← 国立国立って言ってるけどツアーの始まりなんだよ…

風当たり強い坂道も登って行けばいい

WISHっていい曲だね!!!!(何だとうとーつ!) って事でWISH好きなんです、あたし。最近めっちゃ聞いてます。 可愛い可愛いラブソンって大好き!! 「かっわいいなーーーーおい!><」ってなるくらいの曲が好き。 だから愛きパイ*1とかも好きなんだよねー…

はてなヘアケア出し

久々の2連休まったりゆっくり過ごしております。幸せー。 ほんっと一人暮らししてから出不精になってしまったよ(…) 学生時代は絶対休みの日はどっか行ってたのになー。 もっとアクティブにならねば…!みんな誘って…!← ってな訳で暇なので*1はてな○○出しに…

出会えて良かった

ざっと見ましたよー。 今更ながら皆様ほんとにお疲れ様でした! エドさん凄いね、放送時間内にゴールって凄いね。 どこからどう感想を書いたらいいのかわかんないけど。

24TH

昨日の夜だけちらっと見たよー。 仕事から帰って来てテレビつけたら変な声の二宮がいたww 今日も今から仕事なのでフィナーレは録画組ですが。 24時間テレビに携わる全ての皆様あと12時間頑張って下さい! 月曜日は24時間お休みなので*1ゆっくり見まーす! …

830

25回目のお誕生日おめでとう、潤くん…! ありがとうって何度伝えても足りないくらいありがとう。 これからも潤くんらしく日々エンジョイで☆ 潤くんがいる限り嵐とファンは相思相愛モチツモタレツです。 最高な1年になりますように。

関西相葉ヲタのみんな!!!

相葉イルカロケ放送決まったよー!!! ヲタクの勝利だな!!! 今だから言うけどあたしもしっかり読売に依頼してたからね^^ 痛いヲタクでどうもすいません☆ ってなわけで5日の27時29分からだよ! 24時間の何日後だよなんてこのさい考えちゃダメだよね…

次回予告

昨日の嵐ちゃんで一番おもしろかったのは次回予告かな!(´∀`)← みんな言ってるけど、つまんないってか勿体ないよね。 サクいないにしろメンバーでロケだよー。 それだけでもおもしろくなりそやのに! これが日テレだったら絶対もっとおもしろかったのに!(…

うそだよ

24時間が今週末なんてうそだよね(´∀`) だってあたしのレコ残量12時間だよ。 どうやって撮るの?(´∀`)← あああ編集めんどくせえええなああああ!!(全力) 24時間と言えば例に漏れずばっちり「一部地域」な関西圏。 4年前も相葉のベル放送なかったんよね…

よしえりゆり会

楽しすぎてもうダメだな…! ってなわけで昨日の夜から今日の夕方にかけて 相方よしえ(@チャムナリ)*1とゆり(@翔)*2が泊りにきてたよ(´∀`) なんでヲタクが集まるとこんなに楽しいのかな。 いろんな嵐映像見てギャーギャー騒いで楽しすぎたよー。 「なぁー…

ヲタなんてノリと勢い☆☆☆

さっき相方と電話してたら急遽10月遠征が決まったYO☆ エビキス@横アリ参戦がものの5分くらいで決りました^^ だって月曜日!ビバ月曜日!!!*1 ヲタ事に飢えてるから死ぬほど楽しみ! にかちゃん!にかちゃん!にかちゃん…! *1:仕事定休日

「松潤なんですけど・・・」

昨日の営業中のお話(・∀・) あんまり多くはいらっしゃらないんですが美容室に来るお客様で 芸能人の切抜きを持って来て下さる方もいます。 最近大人の女性で多いのはいわゆる"米倉ボブ"。 若い男の人で多いのは"水嶋ヒロパーマ"。 水嶋ヒロはほんっとに多いよ…

火曜日

さー、今週もはじまりますよ1週間が! でも今週頑張れば日曜は相方(@カズ?)とゆり(@サク)が来るよーう! よしえりゆり会ひっさびさやし俄然楽しみでございますな!!!! お盆明け1週間ってことで予約表がどえらい事になってたけど頑張るよ。 忙しいほうが…

Mラバ

いやー、可 愛 か っ た ね ぱーまさき☆☆^^←「……こいつ!」って思った人正解ですよ。 あたしも自分で呆れております、結局デレデレですいません。 なんか昨日のは可愛かったよー耳かけ推奨! でもぱーまさきに萌えてる自分が悔しくていつもなら0コンマ2…

ふぃー

連休明けの仕事は辛いね('・ω・`) 昨日大して忙しくなかったのに疲労感が半端ない\(^O^)/ 早くリズム取り戻して頑張らなくちゃ!うん! 自担のビジュがやっぱり何度見ても好きになれないよ(';ω;`) でもズーはまだちょっと好きな感じなんだけどな。 何より…

おかしいな。

ちょっと前まで奇跡のビジュだったのに。 つい最近まで歩く国宝だったのにな。 え、あたしあんなに真っ黒でチャラい人知らないよ??>< チャラいの好きだけどあたしの好きなチャラい人はこの人だよ?>< 奇しくも今日は記念日なのに。 なんでか知んないけ…

0815

12年間にありがとう!だいすき! これからも、大好きなあなたで!

あーらーしーおーん!

日本一短くて日本一インパクトのある番組!! で、おなじみの嵐音を聞いてます。 実家に帰ると暇すぎて嵐音聞くのが恒例になりつつあるのね。 だってHDDもDVDもipodのスピーカーも奈良だからヲタヲタできねぇ!(…) 夜は大抵ジモティーと飲みに行くから昼間は…

ぎみっくげーむ

ちょー今さらやし。 ちょーどうでもいいけど。ゲムニッキ135(2008/2/18)*1で二宮があいばに「唾」って漢字を聞いたのは。 ぎみっくげーむの作詞中だったんだろうね。 確かこれ読んだ当時は何で唾なんて漢字書く事があるんやろって思ってたんよね! にのあい…

下関

に今いますよー。 昨日来て今日もう帰ります、寂しい…。 あ!ふみこ姫の住んでる宇部市! あ!あいばがイルカショーした水族館! あ!あいばが来た秋吉のサファリパーク! どこまでもヲタクだよねえ。 としみじみしながら帰ります。 そういやここも二宮が通…

ゲムニッキ

ちょー黒くてパーマな自担ってどうなのかな!\(^O^)/

眠い

おはようございます! 今新幹線ですよー今日は五時半起きですよー。 今から山口県へ行きますよー。*1 ってなわけで今日から5連休!!! もっかい言うよ!5連休ー!!!(;∀;) 素敵だな、連休ってなんて良い言葉なんだ(…) 2連休以上の休みは盆と正月だけな…

うたばん

truthがかっこよすぎるよーーー! いいよね!やっぱ踊る嵐はっかっこいいよーーー!(*´ω`*) あいばくんの髪型はなんかもう、残念!って感じですが☆← トークのサラサランがすっごいかっこよくみえたよ…。 トークもみんな可愛かったしなかなか笑えました。 中…

いつまでもあると信じていたんだ

最近毎日必ず「相葉 夜風 歌詞」で引っかかっています。 歌詞なんてここには書いてませんよーー。 毎日来て頂いても歌詞はわかりませんよーーって。 ここに来てわかるのは03年ヤンヤン相葉にキチガイになる相葉ヲタの実態だけだよ☆ なんだこれ、自分で書い…

えんじぇる!

マイエンジェルにかちゃん誕生日おめでとおお(*´ω`*) お誕生日迎えて18歳ってこれなかなか悲しい現実ッッ☆*1 後にも先にもあたしが年下くんを好きになったのはあなただけです。 うちわとか超頑張って作ったよね、自担のより頑張ったよね。 かっわいいなー…

生放送?SP

なんだあれ!あれぞ宿題くんクオリティ! 笑いすぎて深夜に疲れたよ、おかげでグッスリ寝れました。 どこがっつーか全体的にアホすぎてどうしようもないよね☆ あーでもチャンサクのバック転が最高におもしろい。 あれをカエルみたいって言ったらカエルに失礼…

今見たけど

ZOO

ZOOの髪型はなかなか可愛いよ…! グリグリすぎなくてかーわいーよーー。 まぁ、前髪はあんまり好きな感じじゃないけどね! ほんとメイクさん次第なんだろうなぁ('・ω・`) しかし番組の後半で!って怒られたあいば可愛い。でれれ。 ただ髪型とか何より黒すぎ…