お疲れ!

初日お疲れ様でしたー!
嵐もヲタクの皆様も幸せいっぱいで凄いな!
こんなに底抜けに楽しい楽しい!ばっかの感想があがるライブって凄いよ。


身内各位メールいっぱいありがとう!!
昨日実は店を出たのが深夜2時とかで「このまま逃げてやろうか!」って
割と本気で疲れきってなよってたんですが(笑)
みんなのメールがとにかく楽しそうでキラキラしてて。
なんか幸せが画面越しにあたしまで伝染したよ、ありがとう。
もう行けない事でやいやい言わないって決めたから悔しくなんかないもんね。
だって今回より次はもっと楽しいんやから。
次行けなくても次の次はもっともっと楽しいんやから。
いつか参加できるときのライブの楽しみが増えるばかりです!いぇい!


そんなわけで誰にも返事してなくてごめんね!(笑)
今日もみんな楽しんできてください!(´∀`)
あたしも頑張って働いてくるから国立から「えりー!」って黄色い歓声してくれてもいいよ!←