2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

二度とないこの夏を駆け抜ける

明日から8月だって、早すぎるーーー。 夏コンのない夏なんて夏なんて・・・って思ってたけど。 何してたって夏は来て、そして過ぎていくんですよね…! 嵐の夏ソングはあたし割りと好きなものがいっぱいー。 なので今度のお休みに夏ソングプレイリストでも作っ…

売れっ子ブロガー

いやー、最近売れっ子ブロガーです。 すいません、嘘です土下座します。(早いな) ってゆーのも! 最近会社でもblogを1つ任されてまして。 しかもJUGEMなwwあたしJUGEMで2つ掛けもちwww*1 はてな、じゅげむ(ヲタ写日記)、じゅげむ(仕事)と3つ持ってし…

スマスマ

やーーーばい今日おもしろすぎるww 裏切り者とかゴロクミとか懐かしいなーーー! ちょおたのしい!!!

続!ぱーまん

@あいばの人が昨日ほんっとに同じような記事あげてて笑った(;∀;) トラバしたら怒られそうだからしないけど…!(笑) えりしょこどんだけだよ、えりしょこ。 放置癖のあるあいばくんだからまたきっと伸び伸びのデロデロ*1になるんだろうな。← あいばの美容院の…

ぱーまんあいば

自担のパーマに萌えられません。 かと言って萎えるほどでもないんですが、ぬーん。 可でもなく否でもなくとはこのことか…! 相葉がパーマって聞いたときから今のビジュにはストレートでいいのになぁー。 って思ってたんですが。 @あいば●◇●の人とメールをし…

おめでとう

主演です、あたしのKAZU☆が主演ですよ(*´∀`*)← っと割とふあっふあしてます。でへへ。 やっぱり演技なKAZU様って大好きなんだな、あたし。 にしても、まさかのりょーくんですよ。えええ。 黄色いコンビ*1とか、オモローすぎる。 実際にいたら絶対嫌だけどね…

最近

仕事終わるのが早い、ふふふ!*1 つーか二宮、なんなんだ二宮。この前振りはハリウッドのときと同じだよ二宮。 と、逆に二宮のハードルをあげてやる☆☆(何がしたい) *1:って言っても今くらいの時間なんですがね

大切な仲間

月曜日はお休みー!やほーい! ってな感じで今日は専門の友達と卒業以来の集合(・∀・)! 梅田に向かってるわけですが楽しみすぎて吐きそう☆← で、やけに人が多いなーって思ったら今日祝日なんですね。 全然気付かなかったよ。 最近またモヤモヤうじ子ちゃん…

にのみやかずなり

ってほんとにかっこいよね、はぁ(*´д`*)(…) なんだかんだでもうKAZU☆ハァハァが5ヶ月も続いてるよ!奇跡…! ステゴーあたりからあのあざとさがドストライクでムカツク。← 最近この末期症状!ってな感じで過去映像見てもかっこいいよKAZU☆ あー自担にソロの…

国立

の、当落がえらいことになっているんですね。 ってあたしは申し込みしてないのでもちろん確認もないわけですが。 スタジアムで全滅続出ってそれどこのネタですかww さすが国民的トップアイドルですね!…って笑えねぇww ま、あの5人だもんね。人気出ない…

age雅紀 第5弾

誰かあいばくんにageじゃなくてマインダー検定受けさせてあげてください。 ね、アラシちゃん関係者各位…!(呼びかけるな) おもしろくなくはないけど、なんていうかもういいよ(←) 見てて「相葉焼け・・・た?」*1といつものごとく なんとなーく思ったわけです…

どんなにも遠く離れていても

朝から結構ズーンと来ることがあって。 でもふっと嵐見てたら単純やけど頑張ろうって思えてしまったよ。 嵐って凄いなーーーなんてしみじみ。 でもそう思えるファンのあたし達ってほんと幸せだよね。 昔、かなり昔やけど相葉が何かのインタビューで 「誰かを…

ふと

「7月14日って何かの日だなー」って思って去年のエントリ見たら。 Time初日なんですね、ほえええええええ。 早いな、早すぎるな1年って。 城ホールで最強すぎるメンバーで最強すぎる席でワーギャーしたよね。 んー。 TimeDVDでも見ようかな・・・!

今週のひとこと

なんだなんだ!最後の「まさき」に完全にやられた√\〇_ あいばのくせに!ムカつく!ムカつく!ムカつく!かわいい!!←

age雅紀

そういや、アラシチャン前半の30分は撮れてるんだった! 末ズに凹みすぎてて忘れてたよ、自担はあいばくんだよね!てへ! ってなわけでまたまたage雅紀だったわけですが。 何が残念ってここ最近の露出で一番いい笑顔するのがこの企画ってことね。(←) ほん…

そういえば

昨日新曲にまったく触れてなかった!(・∀・) 末ズにウキウキしすぎて朝のエントリで忘れてたよ。 しかも見れなかったんだから救いようねーわなww 相方ダビングお願いします、相方(…) ってなわけでtruth/風の向こうへが出ますねー。 これうまくいけば歌番組で…

え…

今結構ウキウキで帰宅したのに延長なんて嘘だ! 気持ちいつもより早く切り上げて今日中に見よう*1と思ってたのに…。 はあああああ末ズがあああああああああ…。 *1:いつも金曜の朝に見る

プレミアム!

20日のプレミアム嵐ですよね。 なんだか当然の如く見れる気満々やったけど。 そういやこっちの家じゃBS見れないことを忘れてたよ…_| ̄|○ いや、正確には見れるけど録画ができないんですよね。 どうにか接続したらいいんやろけどわかんないーーー。 日曜日…

恋と言う悲しい嘘で君を抱きしめていたのかな?

最近にのみやスキーすぎて自分で自分がおもしろい(・∀・) ステゴあたりからかっこいいなーKAZU☆とかなりはじめて。 最近でもニヤニヤできるよ、KAZU☆に!しかも全力で…!← こんなに二宮スキーなのは9年目にして初めてなんじゃないかな、ふふ。 ipodで二宮ソロ…

花より男子F

ど う み ょ う じ … ! ! ! (*´д`*)

はなだん!

天王寺まで行くからついでに実家寄るわーとママンにメールしたら。 秒速で電話かかってきて「あんたもう花男見た?!」と食い気味に聞かれました。 「まだやよー」と答えたらまた食い気味に「今日一緒行こ!」と。 え、なんでそんなに必死なんですかママン(……

遠ざかる星に愛を誓う

おはようございます(・∀・) 今日は日曜日だぜーーーーーー! 日曜日は結構好きです、休みの前日っていくつになってもワクワク! 最近お店が忙しくってバッタバタしております。 今日も予約表がえらいことになってたよ。逆に楽しみだな。 お昼ごはんにお弁当を…

パーン!

智ってほんと素直に生きてる人だよねーー。 オドオドしてる智を見て楽しそうな他メン黒いな!(笑) 何気に5人ロケやし可愛かったなーー。 ドッキリってわかって、というか4人がいてホっとした智も可愛い! ネタバレのときの3人の「パーン!」がおかしすぎ…

あいつとキスしたのか…!!!

あ・・・・だ・・・・む・・・・・・・・!(*´д`*) と、なんだか朝から気持ち悪いテンションでどうもすいません。 昨日から無性に忘れられない人が見たくて見たくてたまらない。 ううう、再演しないかな、再演!!!(厨黙って☆☆) フードパーカーで怒り狂う…

にのあいは世界を救う2008 夏。

昨日の宿題くんの自担のビジュが 完 璧 すぎてどうすれば。 えええかっこいい。あいばまさきがかっこいい。 髪型がドンピシャすぎてしんどい(ノд;)ノ ランドセルのときの小学生嵐が可愛すぎて無理…! 普段と呼び名を変えられるとドギマギするのでやめて下さい…