2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やった!

昨日ふて寝同然で寝て(-_-) 朝起きたらnanoが直ってたああああ!! 神様仏様亀梨様!*1ヽ(´∀`*)ノ でも修理出さなと思ってシリコンケース捨てちゃった。 今日帰りに買うかな! あーよかった!あんてな界隈ではあいばくんがNEWヘアだと。 へぇーへぇーへぇー…

厄日

今日はダメだ√\〇_ 自分の不がいなさにイライラして。 もう寝る!と思ってnano見たら*1フリーズ☆ え… 動かないよあたしのなつくん… 修理出さなきゃ、はあああショックすぎる。 *1:毎日寝るときは音楽聴くのです

痛いほど愛しい

ちょっと古めのZOOをまとめて見てたら。 あいばくんが好きすぎてつらいです√\〇_(…) もう、ダメだ☆山口県海響館のイルカショーが好きで好きで! 失敗はしてしまったけど、あんなに真剣なあいばくん! あああかっこいい(>___ あとタイのワニロケとか赤ちゃん…

残念

張り切って905i買いに行ったら全て完売(´・ω・`) やっぱそうかああああ。 地元だからって甘く見てたよ。 早く携帯変えたい…! もう画面メモがいっぱいなんだよね(;∀;)←

トップ25

nanoの再生回数トップ25の内、24曲が嵐な件*1(゜∀。)← いや、夏に一回消えたからってのももちろんあるんですけどね。 今見てちょっとびっくりしました、はい。 ちなみに1位はFriendshipです、てへぇ(>_ ていうかTime曲はほぼランクインしてるな!あああ何回…

舞台誌

見てきました(・∀・) ルクアト、トプステ共に舞台記事あり。 両方買うにはお金がないので(…) いや、だって舞台誌高いんやもん(´・ω・`) 迷ったけどルクアト購入してきましたー。だってフードアダムがかっこいい(;∀;)(;∀;)(;∀;)最後の眠っちゃうアダムや、嫉…

ヤッターマン

智27歳おめでとおー!ヽ(´∀`*)ノ って書こうとしたらビッグニュースですね。ヤッターマン主演とかすでに面白い空気はMAXなのですが(;∀;) でもあたし寝惚け眼で知ったからずっとラッキーマンやと勘違いしてました(…) え、サクさんあんな面白ギャグマンガにで…

はい、オッパッピー!

ZOO

キャロラインとアダム…(´∀`*) 無駄にほっこりしちゃうアダム担です。 つかクイズのときのあいばベッキーがツボすぎるw ベッキーかわいいよねー、超好きだ! 二人いつネタ合わせしたんだろう(;∀;)でもなんと言っても一番は予告ですよねぇ!! よかったね、あ…

櫻井翔

今までバイトだったんですが。 クレジットカードで支払いをしたお兄さん(推定25歳)。 で、カード払いやから署名してもらうわけですが。 リアルにお名前が「櫻井翔」さんでした…!(゜Д゜;)*1 笑顔で「ありがとうございました☆」と言いながらも 内心ドギマギし…

忘れた

あだむ感想をうだうだと本館に書いてたら。 だんだん思い出してきて頭がアダム…(*´д`) ってなってしまって、ボケーっとバイトに向かったら。 ipod忘れた√\〇_ 今、電車なんですがあたし本当に無音で電車に乗るのが嫌いなのです(´;ε;) うー…あと何分で着く…

ぶちあげメニュー

さっきまで先輩のサロンでストパーモデルしてきた(´∀`*)ちょーどあてたかったから超ラッキー!! お金がだいぶ浮いたわぁぁぁぁぁ☆+゜ でも、まだおとなしくしててね嵐くん!(…)で、帰りに電車でnanoを嵐シャッフルで聴いてたら。 フューチャー→五里→ナナナ…

はねとび

昨日リアルでは見れませんでしたが(・∀・) いや、サクオリティ高めでしたね。 余談ですが最近サクサク言い過ぎてふと昨日、 自分の口から「翔ちゃん」って出てしまって寒気がした(…) そんなサクさん結局払わなかったねえ! くそう!高額払えばよかったのに!…

司令塔二宮

宿題くん書く前に(・∀・) 昨日まででアンケートに現在回答頂いた方にお返事送らせて頂きました! もし、届いてないよ!って方いらっしゃいましたらご一報下さい。 どーーーーーーーーーーーーーもヤフメがおかしくて(´・ω・) 送信済みBOXにメールが残ったり残…

前進あるのみ!

優秀賞頂きました…!(*´∀`*)*1 やったよおおおお!!!予選通ったときはほんまにただ本戦出れるって事が嬉しくて。 でもやっぱり練習していくうちにいつしか目標は「入賞」になってた。 東京の地で全国各地の学生が集まる中で表彰されたかった。 いっぱい練…

全国大会!

今から東京行ってきます!( ̄∧ ̄)ゞ 自分のベストが出せますように、それだけ。 しゃー!頑張る!

千縄楽

ほんとーに、お疲れ様でした! この舞台を見る事ができてほんと良かった(*´∀`*) 相葉雅紀の真骨頂を見れた気がするよ。 …て、上から目線ですいません。なんかあっちゅー間やったなぁ。 タイム名古屋初日1部出てすぐに当落確認して。 真っ先に自分名義かけ…

忘れられない人

全公演無事に終了! お疲れ様でした、相葉雅紀座長!(´∀`*)

いよいよ千秋楽

今、京橋に住む友達んチでぐーたら中(・∀・) 当日券って誰が当たるんだろー☆(←)17時くらいにまたブラバ行きますね! あああ楽しみ!

潤くん

ドームMCであいばがなつらるに「潤くん」って言ってるー(゜∀゜) いまはじめて気付いたよ、てへぇ(>_ なんだかうへうへしてるあたし気持ち悪いな。 この夏はやたらとモデルズに萌えてたのですが、なぜだろう。 外周でかなりの確率ですれ違うときハイタッチす…

大阪二日目

今日は朝から自主練で学校行って(・∀・) 三時半くらいに切り上げて当日並ぶゼ☆ って思って張り切って双眼鏡も持って学校行ったのですが。 今、まだ学校にいるあたし(笑) 明後日やもん、全国大会。 そりゃ練習も熱が入りますわなって話で気付いたら今だよーっ…

忘れられない人

と言うわけで見てきました(・∀・) あと2日で終わるのでネタバレはその後にしますね。 語りたい萌えポイントはちょーう!!!!あるけどまた後日☆(←) とりあえず、まさきてんしであだむてんしでFAです。 ほんまに可愛くて真っ直ぐで真っ白なあだむくん。後ね、パ…

初日終了

あ い ば だ い す き 。

あだむ大阪初日

あああ緊張してきたよ√\〇_

あと24時間

さぁ、もう1日切ったよ(…) 相方とまだ時間とか何も決めてないけどいいよね! そこにあいばがいたらそれだけで幸せなのがヲタクだよね!何気にもしかしたら今年最後のあいばくんかもしんない(´・ω・`) あのー…双眼鏡いりますか?← だってなんか「前の席に座…

ぶちあがり

1セット目後のサクのテンションが非常に素敵でしたNE☆ なんだか唇の血色悪い気がするのはあたしだけでしょうか。 もうすぐ女子が終わる、寂しい寂しい(´・ω・`)そいや今日やっと亮くんver見た(´Д`.) まだ発売前なんだよねえ。 明日も捕獲大作戦か…!

松竹

そういや、結局振り込みしなかった(´・ω・`) お金がなーいーよー(ノД`) 菊チャン見たかったけど我慢我慢。

応援CM

初日にして無事2人分確保できた(´∀`*) 関テレ朝から撮りっぱ大成功! いやー、にのみあかわいい!

大きな愛にありがとう!

たくさんの愛に支えられ、あたくしも20歳を迎えました(´∀`*) いやー、ハタチかぁー! なんだか不思議でたまらないですが。 大人の仲間入りした自覚も少しは持たなきゃね( ̄∧ ̄)ゞ メールくれた皆様ほんとーにありがとう!! 20歳も自分らしくキラキラした…

東京楽

早いもので今日の1公演で東京公演が終わりますね。 ほんとに連日大盛況だったみたいで、凄いな! 最終公演もアダムを精一杯全力で演じてね、あいばくん! さぁ、あたしも今日は頑張る日だよーって!

anego

今、再放送見てますが。*1 ほんっとにこの仁イケメンすぎて(´Д`) あー、かっこいいかっこいいかっこいい。そういや、C1000新CMに応援CMにまた捕獲大作戦になりそうですな! *1:そんなことしなくても全部撮ってあるんですけどね、てへ!