2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ビッダーン

ビダンの安田がかっこいい…! 根本黒いのはやだけど編みこみかわゆすううう(´Д`) くるくる安田も嫌いじゃない。 何よりあの刈り上げをりょんくんがしたってのが驚き。

その10

おはようございます(・∀・) 昨日は友達と串カツ食べてカラオケ行ってそのまま宅飲みで今帰宅途中。 全部急遽決まったからもうノープランノープラン。 でも楽しかったな(´∀`*) ただ男女7人8畳雑魚寝で首が痛い…。 さ、今日の一曲!「Ready To Fly/嵐」大好きーー(´∀`*) …

その9

おはようございます(・∀・) テストも終わり夏休みまで後3週間! 頑張っていきまっしょーい!今日の一曲! 「サヤエンドウ/NewS 」 サヤエン! この曲ウチのねえちゃんが大好きなんだよね(笑) サヤエンってソロパート多いよね。 でもあたしNewSの聞きわけ危…

返金

こないだ全部計算したのー(´Д`)*1 返金総計ウン十万ってどうなのうちら*2、ねぇ(…) でもあたし遠征だけで8万くらいかかることが判明した。 ハハハハハハハハハハ…ハ…。 遠征してまでチケ1部しかないのほんと辛いなぁ(´Д`) なーごーやーーよーこーはーまぁ…

その8

おはようございます(・∀・) 今日は今から実技テストだよーって。 2つもあるよーって。 朝5時から練習したよーって。 受かる気がしないよーって_| ̄|〇月1テストあるのほんとやだぁ(´Д`) でも、頑張ってきますよっと! 一ヶ月毎日朝練行ったんだから(`・…

その7

おはようございます(・∀・) 消えててごめんなさい。 今日の一曲はこちら。「痕跡/二宮和也」いつもみたいにシャッフルじゃなくて、自分の意思で聞いてます。 本館に書きました通り最近お友達が天国へ行きました。 毎日を一生懸命生きたい。 ほんとにそう思います…

名古屋

今、ネットしてたら名古屋ホテル8月21日だけ尋常じゃなく空室なくて焦った。 すべりこみ気味で予約したよ、ふぅ。 なかなか駅近の素敵なとこです(・∀・) 名古屋1部しかないから迷ってるけどもう行こうと思う。 だって交換とかもう破滅的すぎるもん(´Д`)

けーちゃん

最近はまってるのは小山担のブログを読み逃げすること(…) なんか小山担みんな幸せそうだ! 楽しそうだ! そりゃそうだよね、毎日舞台してんだもん。 燕さんときは受験であんま行けなかったんだよなぁ_| ̄|〇*1 見たくなってきたはいすくーる(´・ω・`) でも…

その6

今日は10時からバイトです(・∀・) 雨だから暇かなーどうでしょう。 昨日龍規に激似なお客さんが来ました。 またこないかなぁぁー(*´Д`*)さ、今日の一曲! またまたコブクロさんが流れてるのでピッ。「瞳の中のGalaxy/嵐」ぎゃらくしいいい! 南くんだよねー、…

嵐のA

ちょ、あいばくんいちいち可愛いいいい!! ってゆーかさやかさん好きすぎる。 いつもあいばくんの小窓ポイントありがとうございます。 小窓の苦笑いあいばくんかわいいんだもおお(*´Д`*)*1 そして小力が「僕も黒目が多いんで」って言った瞬間 全国数万人の…

その5

おはようございます(・∀・) 今日は土曜日だから遅めな更新。 久々に九時まで寝たからめっちゃ調子がイイ(´∀`*) そんな感じで今日の一曲はこちら!「I・ZA・NA・I・ZU・KI/NewS」すっごい久々に聴いた気がする(・∀・) でもtouchの中ではだいぶ再生回数上位…

friendship

聴いちゃった(*´Д`*) あやさん(@びゃ)が送ってくれたのぉ(;∀;) 相葉くん声たかッッッ!!!!! でもあたし相葉くんの高い歌声好きだから嬉しいー!*1 相葉くんソロやからもっとパラッパしてるかと思いきや!(失言) しっとりだけどミディアムテンポな感じで(´∀`*) あああ…

その4

おはようございます(・∀・) 今日はまさに今ジャニ曲がかかっとります、イェイ! それでは今日の一曲。「Lucky Man/嵐」ふぇないせーらっきーゆーせーまーん!!!!! ってな感じでラキメンキター(゚∀゚)ー!! あんまし言わないけどあたしこれ死ぬほど好きなの*1 最初の櫻井のイェス…

脳内メーカー

あいちゃ(id:believe430)やめぐ姉(id:grandpa482)がやってたから、 たのしそーー♪って思ってやってみたら。…… ひ ど い ! !_| ̄|〇のせらんないよ(;∀;) あたしの本名知ってる人はぜひ試して頂きたい。 すばるんや大倉と間違ってんじゃない? ふんふん!

赤裸々

昨日のジャニ勉は保存版だわ!*1 りょんくんもやすくんも赤裸々すぎる。 確にやすくんのベットでくすぐりあってた発言もあれやけど あたしは大概りょんくんのもリアルだと思います(…) だってシャンパンとか買ってるんやから最近5、6年の話でしょ…! あーでもヤンキー3…

その3

おはようございます(・∀・) あたしいつも、さぁ書こって思った時J曲がかかってない(笑) 今はミスチルのサインだよーって*1 あ、ちょうどサイン終わりました。 今日の一曲はこちら!だーだん!(←懐かしい)「果テナキ空/関ジャニ∞」はい、綺麗にNEWS→嵐→エイトになった…

久々に

スピリッツ……!!! 絶賛懐古祭りだよおー(´∀`*) エキサイトはミアルに見すぎで映像荒れました(…) にしてもスピリッツ好きやぁなー。 にしても黄色い人が黒すぎてびっくりした。 え、あんなに黒かったっけ…!

その2

おはようございます(・∀・) 今またAshが流れてるので一曲ピッ。……………………(笑)*1「星のFreeWay/嵐」 はいキタコレ、ネタ曲キタコレ!(失言) というのもこれは何年か前にしおりん(@びゃ)と電話してて ものすごーくネタになった気がします(・∀・) ぶっちゃけ普段なら飛ばす…

今日の一曲

今日からはじまる新コーナー(・∀・) 私えりの毎朝の通学にはなつくん*1は欠かせない潜在な訳で。 そしてなおかつなつくんは毎日シャッフル機能です。*2 ってな訳で適当にそんとき流れてる曲を紹介! 誰、今おもんないって言ったの!(…) ま、完全自己満でお届けし…

一日一菊

朝からまたまたまたまた見てしまううう(*´Д`*) もう、あのお母さんのくだりABリピートです、はい。 菊チャン喋りーのブン喋りーの!! 共に「J歴9年目」と書かれております。 一番後ろの席だからって負けるなべてらん!(…) 朝イチ菊チャンはきっと美容にイイよ、これ…

ぷいぷい特番

もう ネ申 どころの話じゃない。 ほんっとーにやばい。 だって菊チャンが喋ったぁぁぁ(ノД`)・゚・. リピの嵐です、今夜は赤飯です。 べてらん全員話ふってくれたしまじ角さん愛してる(…)

24歳!

にのみあ24歳おめでとー(´∀`*) 0時の瞬間ちょうど相方と電話してました。 おめでとーが言えてよかったよかった(・∀・) これからも素敵なそのままのにのみあでいて下さい! ほんとにおめでとー! お兄も今日誕生日!21歳おめでとー!(´∀`*)

怖い

今日バイト難波店のヘルプだったのー! で、さっき終わって携帯いじりながらとぼとぼ歩いてたら。 松竹………!(;∀;) 駅に通じる曲がり道スルットスルーして松竹前にいたよ。 ほんっっっとびっくりだよおお!!!!! 習慣付いてる自分まじ気持悪いな(…)

…orz

Mステ見逃しました(ノД`)・゚・. あぁあぁあ自分最大にアホや_| ̄|〇 1ミリも気付かず呑気にラーメン運んでたよ(…)なにやら錦戸さんが金髪になったと、 某バブル担二人が騒いでますが!! 何それ超気になるぅううう!!!!!!(;∀;) よしえ撮ってない?(メールしろ)

火傷

何日かたって腫れもかゆみも痛みもひいたけど… くっきり痕残っちゃってますがどうすれば。 薬毎日塗ってるんだけどなぁ_| ̄|〇 誰か切実にイイ方法あったら教えて下さい(´Д`)

しんどい

おもしろかったねええ(´∀`*) 忠義が撮ったりょんくんの写真が激しく欲しい!!!!! 何あれ超かっこいい(;∀;)

今週の一言

カズ呼び激しく萌へええ(*´Д`*) かっこいいなああああ潤くん!!!!!!!!! ところでどうしてあたしは昨日宿題くん撮り逃したのですか?(…)*1 *1:しかもリアルタイムの時間新潟のホテル探しに必死でちゃんと見てなかった最悪なオチ

いやぁぁぁああぁあぁああぁあ!!!!!

顔火傷しちゃったぁぁぁぁぁ(ノД`)・゚・. 嵐見ながらコテしてたらほっぺ焼いたぁ(ノД`)・゚・. 痛いし水脹れなるし最悪すぎる… あと消えるかなぁ… 薬塗るからファンデもしばらく禁止やし… はあぁああぁぁあぁ…

当落

とにかく大阪がひどいよ… あたしら大阪には10名義以上かけたのに… 地元行けないなんて絶対嫌だ!

和歌山県民文化会館

終わったぁ(*´Д`*) ひっさびさに近くでエイト見た。 おっとこ前やなぁーみんな。 菊ちゃんも優しかったし、ありがとう。 すばちゃんもりょーくんもきみくんもヒナも章ちゃんも丸ちゃんも忠義も、 みーんなかっこよかったし、楽しかった! なのに。 なのに、…