2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

号泣

優 勝 し ま し た ! アップスタイルの部優勝! あああああ頑張ってよかった! 大号泣だよおおお! 応援してくれたみんなありがとう(ノД`)・゜・.

本番

結局昨日寝たの3時半だよーって。 そして今から最終練習だよーって。 ううう眠いよ。 でも頑張ってきます!新潟今日の夜出発やのに何もしてないけど大丈夫ですか!(←)

頑張ります

PVで一頻りへらへらしたから頭切り替えて! 明日はコンテスト、うん頑張る。 下準備は終わったから今から練習あるのみ。 眠れないかもな、あはは! 納得いくまで練習しなきゃ。 終わったら新潟だ! 頑張るよーって!!

ハピネス

PV捕獲。どうしよう、可愛すぎて死ぬ。

心から祝う

潤くん24歳おめでとううう! 嵐が嵐でいるためには。 嵐と嵐ファンが相思相愛モチツモタレツでいるためには 潤くんはかけがえのない大切な存在やからね。久々のenjoy更新めーっちゃ嬉しかった。 24歳も潤くんらしく毎日enjoyで過ごしていって下さい。 大好…

浜松

うらやましいなあああ浜松!(;∀;) さっきのエントリで春風いいなぁって言ってたらrainbowキタコレ!!! これまたよっちゃんの大好きな曲じゃなかったっけ?(笑)>よちゃ 浜松すごいなぁ、いいなぁ。 てか相葉セレクト、松本セレクトってなんだよそれ! ううう羨ましすぎる。レ…

なつきちゃん!

いいともになつきちゃん出るって事で 張り切って録画したのにブランドの宣伝だったのね(´・ω・`) どこまでも必死な相葉ヲタでほんと申し訳ない。 浜松1部、春風やったらしいね…。 相方(@カズ)が発売以来ずっと聴きたいって言ってた曲。 凹んでたねー、ほん…

明日は

浜松…!(´∀`*)*1 たまたま浜松に住んでる方のブログ見て知ったんやけど3年振りなんやね。 どうもあたしらは大阪やから毎年あって当たり前感があって。 3年ぶりに嵐が来てしかも3年前と同じ日付らしいね! いいなぁ、盛り上がるんやろなああああ! 潤さまイ…

A.RA.SHI

おもしろかったねぇ(´∀`*) これと言った相葉ポイントはなかったけどピンク着てただけで満足です、てへぇ(>_ 大宮櫻井で一つのお皿で食べてたのが超キャワ! エサ皿に集まるウサギみたい(笑) そして潤様肌荒れひどいね、大丈夫かしら(´・ω・`) ARASHI踊ってるの見てめっ…

舞台誌

トップステージの立ち姿の写真がドストライク!! きゅぅぅうううううん!! ほんとかっこいいなぁ、あいばくん(←) ルック〜の方もなかなか◎でした(´∀`*) でもCUTの衝撃は越えられなかった(笑) インタビュー内容はルック〜の方が好きかな! ストーカー並と…

気まぐれ

全然染める予定なんてなかったのに(・∀・) 急ーになんだか染めたくなってバイト帰りに一剤買って染めた。 オキシは3%も6%も家にあったからねん。 胸まであるロングで1000円くらい、やっぱ自分でやると安いぜ! REDかORANGEにしたかったんやけども。 なぜか…

ご心配おかけしました

無事にドーム取れてました。 もう…!安心しきって涙が出そうだわ(…) コン事務のせいでもなんでもなくうちらのせいでした。 ほんと某大野担説教してやる…!(笑) とにもかくにも行けるみたいです。 はあああああああよかった。

騒げ仙台!

宮城2日目ですね! 宮城は遠征しにくい地な割に身内が沢山行ってます(笑) みんな報告よろしくねーって! 今日はまつこちゃん(@サク)の誕生日(´∀`*) 最高の思い出になりますように…! 昨日もまつこちゃんが電話報告くれたのですが。 みんなにのみあメガネ…

3バカ

今バイトから帰ってきて見たけど! なんか最近あいばくんおいしすぎるな(;∀;) 嵐ワンコーラス歌って踊っちゃったよひゃーい! てんしてんしてんしてんしてんし! って見ながら打ってたら柳原さんとのコントキター! 扱いがほんとよくなってほくほく(´∀`*)

櫻井名義…?

とりあえずドームはコン事務に問い合わすしかないよね。 あー繋がるのかな、不安だなー。 プレガまでには意地でも繋げなきゃやね、はぁ。そうそう。 さっき某サイトで忘れられない人の「相葉名義の勝率」について書いてたの。 で、かなり相葉名義は当たってる…

ドーム公演

二日目分が確認できない… なんでなんでなんでなんでなんで 振り込み用紙控えも手元にあるのに ああああああ不安すぎて泣きたい…誰かいままでにそうなった人いませんか? 「この会員番号は登録されていません」ってなるの。 でもタイム前に入った名義やから継続…

ONE OK ROCK

のLIVEに行ってきました(・∀・) 実は今年に入ってO2Rのライブ3回目です、てへ。 ただ純粋に彼等の音楽が好きだなって思うのね。 歌詞がほんと等身大でストレートですごく良い。 たぶんジャニヲタの方は彼に偏見持ってる人もいると思うけど。 真っ直ぐ前見て頑張っ…

現実は辛い でもがむしゃらに

今日は張り切って朝練しよー( ̄∧ ̄)ゞ と思って早起きしたもののまだ学校にいないあたしなぜほわい。 朝からあれがないこれがない!とドタバタしたからですねそうですね。 今日学科あるからもう全部持っていこう! と思って実技の用意と教科書全部入れたら物凄…

はぁ…

学校始まってしまったー。 しかもコンテストが迫ってるよ。 待ち受けも変えた、泣く泣く変えた(…) まさきてんし待ち受けしばらくさよーなら(ノД`)・゜・.

22日1部

レポノート名古屋に忘れてきた…死にたい√\〇_ 昨日あんなに頑張って書いたのに、ううう(…) だから開き直って忘れないうちに殴り書き!・5人お揃いブレス ・にのだけネックレスタイプ ・お前(相葉)が3つも付けてるから俺のがないんだよ! ・相葉ひとつにの…

名古屋

あたしの名古屋遠征これにて終了! 愛と勇気とチェリーパイ! 略してあいきパイ@潤くん最高すぎる!

おはようございます。

10時にホテルチェックアウトしたものの(・∀・) あぁ暇だわ☆(…) 今から4時間なにしよーかなーって!

あいばぶたい

7戦2勝5敗。 ううむむむむむむむ(…)

1部終了

生ビーナス…!!!! あいばくん歌詞覚えてよ(;∀;)

いざっ、名古屋!

しゅっぱーっつ!ヽ(´∀`*)ノ

ああ、夢でいいから

久々に嵐が夢に出てきた。 こ、怖かったよう(…) なぜかあたしはひたすら櫻井さんから逃げてた。 訳わからんビルの一室でガタガタ震えて泣いてた…! ガチャ!って開けられてギャーーー!!!つったら相葉くんでした。 「相葉くんだずげでぇ゛ー!!!(;∀;)」っ…

24th

昼出掛けてて帰ってテレビ付けたらあいばまさきがビーナス踊ってたよ(←) あああああああお宝映像たりがとうございます! 追っかけ再生でウィキャメキも見てもうまさにハピネス(´∀`*) あーばさんソロパートだよーって!(笑) そして相葉×翼の2ショがなんだか…

ギャー!!!

ビーナス…死ねる(;∀;)

はぁ…

見れば見るほどツボがでてきて寝れない(…) ちょ、書き出したら止まりませんので これはまたいつか本館に書きますね(´∀`*)(いらない) 相方のバイト先で見せるわ、ゆり(@サク)に送りつけるわ。 オッパッピーな相葉厨でほんと申し訳ない…! でもほんとにかっk(以下…

らいぶふぉと

名古屋から第2段ってまじでか!(;∀;) あーめっちゃ混むんだろーなーやだなー(ノД`)・゜・. さっき相方(@カズ)のバイト先に唐突に行って*1CUT写メ見せ付けてきた(THE☆迷惑) そして何色がいい?の問いに「みどりで!」なあたしは相葉ヲタ(>_ バイトお疲…