2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

その34

朝に更新するとどーも曲の事をうだうだと書いてしまう。 ってのは、毎朝nanoと通学してるからなんやけど。 ってかそのためにこのカテ作ったんだったとさっき思い出した(←) なんだかんだで34曲目だよーって!あ、余談ですが本日ハロウィンはあたしの姉ズの誕生日で…

残念だな。

聞いてまず思ったのがPZのDVDの事だったのね。 ほんとこんなこと思ってしまって申し訳ないけど。 それどころやないやろ!って言われるかもやけど。 発売延期か、やっぱりそうだよね。 結構…ショックが大きいな。 楽しみに楽しみにしてたんやけどな(´・ω・`)…

夢を急げ

ぼーっとしてるときに不意にシャッフルでYes?No?がかかると、*1 なんだか心臓がグワァァァ!ってなる(わかりにくい) あたし実はいっちばん最初にうらあらし投稿したのがこれなのね。*2 好きとか嫌いとかより、なんか大事な曲っつーか。 落ちすぎてるときは逆に聴けな…

うずうず

参戦したあいば担様がほんとみんな幸せそうだー! うずうずうずうずうずうず(´・ω・`) あたしも早く幸せ空間にひたりたいー! あーなんであたし大阪しかいかないんだ√\〇_*1今、羊を数えても夜は終わらない聴いてる。 オルオアじゃなくてアッシュの方ね(・…

おめでとう!

今ほんまにボケーっと用意してたらテレビから 「嵐の松本潤さん」とか聞こえてびっくりした。 潤くん映画主演おめでとう…!(´∀`*) まさみチャンも出るんだね、へぇ(ヤメロ) 潤くん花男もあるし来年は2つも映画主演なのか! すげー!

硫黄島からの手紙

久々にパソではてな見たら…! ちょこちょこと☆頂いてるみたいで…! わーーーこれめっちゃ嬉しいなああ(*´∀`*) 無駄に色付けちゃうくらい嬉しい!(やめろ) ほんとありがとうございますー!さてさて、タイトルですが。 やっと見た、遅いとかわかってるから言…

小さな幸せ

バイト行って帰ろうと思ったら。 ふと明日の就職先の研修に着ていく服がねえええ! と思い、いっそいでMIOで買い物してきた。 先週も説明会のために買ったんですがね。はぁ。 お金がほんとに追い付かない(´・ω・`) でもポイント5倍だったのでちょっとハッ…

何も言ってない!

ZOO

ご ち そ う さ ま !(*´д`*) はあああ何だ何だ今日のあいばまつりっぷり! 編集したのに30分もあったよお! いつも2分とかなのにw 今までで一番長いかもしんないな、これ。 はぁー、にやにや(´∀`*) 張り切ってパソ開いてジュゲムに更新しようと思ったの…

オリスタ

バイト帰りに相葉くんそいや載ってたなーっと思ってオリスタチェック。 表紙開いてマジで一瞬びっくりした。 「う、うちくん?!!」って思った、ほんとに。 よくみたらNewSでした、うちくんかと思ったのはテゴシでした。 ああ、なんか内担の方にもテゴ担の方にもごめん…

拍手おへんじ!

なんだか昨日いっぱいポチポチして頂いて…! やっぱりみんな一八が大好きなんだね!(←) 拍手ほんとにありがとうございます★ ▼Aさん 拍手ありがとうございますー! ね、ほんとかっこいいですよねぇ(´∀`*) 確に最後の最後でやっと笑顔が出てニマニマ(´д`*) …

狂うがまま

はぁ…(*´д`*) かっこよすぎて死ぬ!!!昨日あのあとビデオが狂うがままゾーンに突入。 あああ好きすぎるよ狂うがまま!! 映像残ってる人は今すぐ見るべきです。 かっこよすぎて意味がわからない☆(←) 一八な相葉くんが好きすぎるー! まぁあの髪型*1がネ申な…

とまどいながら

今日は夜ゆったり時間があるぜー(・∀・) ってことで嵐VHSさんをひたすら英輔(@レコ)にダビダビ。 やっとこさとまどいながらまできました、やりました!(←) 今はうたばんお宝鑑定段です、懐かしい。 櫻井家の刀掛け、さすがだ櫻井ファミリー。 でも不発弾を持…

イチメン

こないだのイチメン。*1 なにやら櫻井さんの言葉遣いに話題が集まってますね。 あたしが読ませて頂いてるブロガーさんでも何人かの方が書いてて。 まー、単に間違い…って言うと違うか。 出てしまったんだろうな、うーん(´・ω・`) あたしは正直リアルに見てたけど何…

ゲームニッキX

だああ全力で萌える…!(;∀;)バイトの休憩時間にチラっと見たらこれだよ。 よし、頑張って働いてくる!(単純)

変わっていくことをなぜ 僕らは恐れるのかな

おはようございます(・∀・) 最近なんだか忙しい…! コンテストもそうなんやけど、来年からの事に。 マイミクの人は知ってると思いますが。 来春から実家を、大阪を出ることになりました。 勤務地がこないだ発表されて、奈良となりました。 正直自分の中で8…

結局

捕獲できたの、なるともだけでした(…) ちちんぷいぷいとか完全に盲点だったよーーーーー。 しかしなんで!なんで挙って流さないの各局!!! もうなんだかほんとショックです…(´;ω;)なるとも比較する対象がないからわかんないけど良かった。 1分強流れたら…

忘れられない人

相葉雅紀座長、初日お疲れ様でした! しょこさん(@びゃ)から初日感想頂きまして(´∀`*) いやー、楽しみすぎるねー!! くっそ可愛いらしく今からワクワクです、えへ。 まさきてんし!あだむてんし!透子チャン(@びゃ)からもパンフの写メもらったぁぁ! え…

訪問者アンケート質問回答◇1◇

ポチポチ訪問者アンケートご回答ありがとうございますー! 質問空欄の方が多くてセツナクオテアゲ感もありつつ(´・ω・) ほんとに何でもいいので気が向いたらお願いします★ それでは回答その1いってみよーー! あいことば/僕たちAB型。同時更新となります! ■…

さやか姉さん!

わー! 結婚おめでとうございます! 凄いねえ、わー(´∀`*) さやかとまさきの愛の劇場やりにくくなっちゃうね(笑) んふふ、ズーで触れてくんないかなぁ♪ ほんとおめでとうございます★+゜

サク!カズ!マサキ!

書きたいことが色々ありますが(・∀・) まずサクチン! 入所記念日だそうで、おめでとうございます! もう何度も言うけどあなたがいなければあたし嵐ファンじゃなかった。 これからもサクチンらしく! 素敵な笑顔で頑張ってね。 あたしも時代を動かすうねりに…

忘れられない人

いよいよ明日初日…! 今日公開稽古あるのかなぁ?(´・ω・`) あるなら明日全力でWS猟するよ、負けない!(誰も競ってない) なんだかそわそわしてきました。 グローブ座行きたいけど、我慢我慢。 大阪来るまで待ってるから頑張ってー! 大阪チケを地味に探してますが…

しっぱい

今日友達に頼まれてカラーしてあげたら、失敗した(´・ω・`) 失敗ってゆーか希望の色にしてあげれなかった。 あー、なんか凹むよねこうゆーの。 気にならんよ、ありがとう!なんて気を遣わせてしまった(´・ω・`) しかも寒いしな!(←凹み3割増) まだまだ勉…

うらあらし

そういえば、3日くらい前にWebさんに感想送りました。 いつまでか知らなかったけど、今見たらもう終わったんだね…! あー、間に合ってよかった! せっかく嵐に、関係者に自分の意見を聞いてもらえる機会やもん! うらあらし感想があたしは完全にTime感想に…

うたばん

付けたら出てて、出てるの知らなかった…! って思ったらかわゆいゆい英輔(@レコ)が撮ってた!*1偉いぞ英輔! 歌のすばちゃん可愛いー! いつのまに髪切ったのですか!(・∀・) なんだか久々に前髪あるすばちゃん、可愛い!一歩引き目線なあたしが言うなって感…

THE☆羞恥

H★VさんでDVD無事に交換してもらたよー(´∀`*) MCやっと見れた!え、短い!(←) でもその交換がまじ果てしなく羞恥プレイでした。 誰かに聞いて欲しくて相方(@サクシック)に電話したのに出ねええ! だから書き晒して寝る。H★Vさんに行ってレシートとDVD渡す。…

はねとび!

サクさんがはねとびってまーじーでー!(;∀;) やっば楽しみ!!キャスター様様!!

ラブソとMCが

見 れ な い よ ー っ て !(;∀;) 昨日ドーム祭してたのにラブソとMCが再生できない(…) 不良品かぁ?さすがにこんなマッハで壊さないだろ、自分。 はぁ、今日H●Vさんに持っていこ。 交換してくれるかなぁ、ううう(;ω;`) 悔しいから昨日はひたすらC&S見てた…

AAA+in DOME

だめだ。 COOL&SOULがかっこよすぎる。

DVDフラゲ日

なんですね、いやー実感ないな! バイトはもちろん休んでおりますが(・∀・) 放課後は残って練習しなきゃだしなぁー(´・ω・`) 自主練やから別に行かなくてもいいんやけど(…) ってあかんあかん!頑張るって決めたんや!8時過ぎには家帰れると思うしね(´∀`*) …

ミラーマン

さすがおしっこ王子(;∀;)!!!!!! 1時追記: あー、おもしろかった。 予想異常にあいば祭すぎてYabai( ̄∧ ̄)ゞ おしっこ王子おもしろすぎる。 球体入ったときの少年のような喋り方萌え! ああああ可愛い可愛い可愛いー!!! あとまだリピしてないからはっきり…