2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一瞬の風になれ

うっちゃんお疲れ様でした…!! 書いてなかったけど、もちろんちゃんと毎日見てました。 終わってから書こうって思ってたので。

一億の人の中一つ君という居場所みつけたよ

おはようございます(・∀・) 昨日はほんっとに久々にカツン番組見ました。 テレビつけたらたまたまやってて。 この番組を見たのはリアルに所ジョージさんゲストの回以来です(それいつ) で久々に動いてる仁くん見てなんか超ーときめいた(*´Д`*) あたしの中で…

第1回

ドーム会議終了ー! 相方(@にのみや?)とあたしの部屋で会議。 地元ヲタメン4人*1の振込やら参戦回数を決めたよー。 春からは学生なのがよしえだけになるから回数がめちゃ少ない。 振込合計出したらTimeのときの四分の一以下でした。びっくり。 ま、もちろ…

逢いたくて逢いたくて

なんだかわかりませんが急にBlueが聴きたいなーって思って。 聴いてたら映像が見たくなって夜中に見てみた。 ハウズとアジアDVD見てみたよっと! 正直Blueはいつもさっくり飛ばす曲なので。← 久々見たらなんか色々考えてしまった!なんて単純なあたし! アジ…

ペンの指す方向

SHO BEATでペンの指す方向チャプター2かかったってホントですか! わーー超聴きたい、いいな羨ましいなー!!! って正直あたしはチャプター2がどれかとかってあまり理解できてないのですが。 ざしょーで歌ったやつじゃないの?弟くんのやつ。え、違う?(……

若すぎたこのままずっとなんて考え

超出遅れたけどドーム事書きに来たよーって! 朝起きてアンテナ見てもうぽかーーーーーーーんでした。 相方にそのまま「ぽかーん」とだけメールしたくらいです。← 「おめでとうー!!!」とかって言葉も浮かばなかった。 ただただ客観的に「凄いな、嵐」って…

さぼてん

ZOO

昨日の今見たよ! やばい!さぼてんおもしろい!(;∀;) なんか必死なあいばが可愛いww

62時間

あ、昨日の日付で1回も更新しなかったや。 *1 今日は中学メンバーと飲み会でした。 成人式で盛り上がって飲み会ってゆう定番コースです(笑) 楽しかったけどめっちゃ服がタバコ臭い(;д;) 飲み会大好きやけどこれがやだなー。 最近こつこつHDD編集頑張ってま…

フラボーイズ

超 か っ こ い い !!! あーもうぐるない様ありがとうございました。 相葉雅紀って言う名前の 女 の 子 がぐるないに出てました。可愛い。 何あの腰!くねくねしないでください。 あたしの中にあるバロメーターが久々にMAXを越えました。 いつもギリギリ…

オリスタ

究極のドM発言なんだあれ…! あいばくんにはSの自覚なんてこれっぽっちもないのですか! それこそ実は真のSなんじゃ…。←

続 大野先生

いやー、すごい扱いですね大野先生!! 各局の扱いが良すぎてびっくりしました。 今日は学校が昼からなので色々見てきたよー。 特ダネとピンポンが7分とか8分とかありました。 にしても今日もあっとゆーまに整理券配布終了とな。 いやー、素晴らしいですね…

大野先生!

大野先生と櫻井さんの会見見たいなー。 ってゼーローで見れるんやっけか!(・∀・) 明日は何を張ろうかなー、6時代めざましで7時代はズームかなぁ。 なるとももたぶんやるでしょう! 楽しみー楽しみ! 追記はほんとにリアル近況だけ(笑)

罰ゲームバトン

恐怖のバトンがあたしにもきったよーって! 今日が期日なので死ぬ気であげますね!!! 自担に熱いラブレターとか今のテンションで書いてしまうと公害なのでww←バトンあげる前に。 CD無事買ってきましたよー(・∀・) DVD1回だけ見ました。 ほんとに想像以…

ゲームニッキ

そんな相葉さんが好きなくせに(>__ でもあたしも相葉さんが好きな二宮さんが好きなんです(>___

メッセージ更新

あたし、二宮のメッセージみたいなの嫌いじゃない(笑)

うぃーごなすてっぺごー!

おはようございます(・∀・) 昨日は就職するとこの同期親睦会でしたー。 いやぁ、楽しく飲めて楽しく話せて良かった(´ω`) 1人も辞めず頑張っていきたいなーって! スタッフにはほんと恵まれてると思う! 明日も研修やけど頑張るよー!!そんなわけで昨日はCD…

お前口くせえ!

おはようございます(・∀・) 昨日は浅草キッドがゲストって事でリアルで見なくていいやって思って寝たんですが← 朝起きて携帯からアンテナ見てたら*1 これでもか!!ってくらい エントリがあがっててびっくりしました(笑) そして皆様の感想にやたらと「さくら…

へいへいへい

ちょっと色々しながら見てたので全然感想かけないんですが! とりあえず二宮の私服の変化の話は超おもしろかったです! だって「私服に無頓着でこそ二宮!」ってイメージがあたしには強すぎて!← Oneレコーディング風景の私服とか超クオリティ高いwww スキニ…

一人暮らし

まで1ヶ月を切りまして(・∀・) 最近家具選びが楽しくてしょうがないです!! 昨日は冷蔵庫と炊飯器と洗濯機とテレビ買ったよー。 ママンに趣味悪いと言われた赤いテレビです、へっへっへ! 今日も今からベッドとか棚とか見に行くよーって。 自分の家ってな…

ぷれみあむ

ほんとに松本潤って人はかっこよすぎる。 素敵なお話ありがとうございます!!安定剤になってくれる人 最近丸くなったお母さん的な人 場を明るくしてくれる、だけどすごく臆病な人 コミュニケーションとりながら実は毒っ気のある人 そして、主張し続ける人。…

へいへい収録レポ

【二宮の服装の変化について熱弁をふるう相葉と松本】 を、ぜひ見たいです!!!!!(;∀;) お弁当のくだりのにのあいとかお仕事マン潤様とか。 お母さん翔さんとか大宮とか。 ほんとなごむな、嵐は(*´ω`*)オーイェイ歌ったとかマキシマム羨ましス!√\〇_

特設サイト

あいばメッセージいつの間にか更新されてる(・∀・)! 挨拶自己紹介からはじまるあたりあいばらしいなぁ! 思いの外長くてにやにや。 あたしズバリ卒業なのでこの曲は何年後かに聞いたら 今の時期を思い出したりしそうやなぁ。

れす!

わーなんだか昨日は拍手がいつもよりたくさんでした(*´ω`*) 拍手とかスターとか反応があるとほんと嬉しいです! ありがとうございます! れすです!

えむすて

つらつらと感想いきまーす!(・∀・)

ぐるない予告

フラダンスかばええーー(*'Д`*) 最後のあいばくんですかね!!! ちょお楽しみ!!!

冬を抱きしめて

さーぶーいー!! ああ、学校しんどい。 行くまでがしんどい。← でも卒業まで1ヶ月もないし頑張って集中しなきゃな。 友達と離ればなれなんてまだ全然考えらんない、寂しい…!シングルフラゲまであと5日ーヽ(´▽`)/ Webのは20日にちゃんと届くのかな? あた…

うたばん

今まで友達が来てたのでまだ1回もリピれてないんですが。 とりあえず歌のあいばの衣装が好きすぎる! ジーンズにブーツインに首巻きに黒アウターて…!! じつはPVのあいばの衣装には萎え萎えやったんで。← 見た瞬間まさにktkr!!!!!でした☆ ちびっこみんな…

ドラマ

学校終わってアンテナ見てびっくりしました。 りょーくんドラマおめでとうございます…!!! いいないいないいないいないいないいないいないいn(ry) あたしも言いたいな! 「連ドラおめでとう自担!」って!← きっとまぁ し ば ら く は*1まだ言えないんでしょ…

愛しさ溢れて光キラリ

明日はバレンタインですね!(・∀・) ま、あたしには関係ないのでスルースルー☆← 新曲サイトができてるー! ニュースみたいにボイス作っちゃえばいいのに(・ε・) 実はこっそり錦戸くんのをDLしたのはここだけの話です。 明日から歌番組ラッシュやしうへへへー…

にのあい

面白かったね、宿題くん!!! もう夜中にヒィヒィ言わさないで頂きたい。 新コーナーはもちろんのこと個人的にOPトークがww だって奇跡の屋敷トークww あいばくんだってドラマ出てたんだよーって!!片栗水(←)はほんと最強すぎたね(;∀;) あー、そうなんだよ…