2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ごきげんいかがですか?元気にしてますか?

名古屋までピューーーーーーーーーン!! って行きたい!サクッ☆と行けたらいいのに、ピュン!って(…) 最近ほんとにヲタに会いたい病です。 LIVEもやけどやっぱヲタに会えるのがコンのいいとこやもんなー。 ま、名古屋はほとんどの身内が参戦なので! みんな…

1日越してしまいましたが。 うっちゃん入所日でしたね、おめでとう☆ 9年間で色んな事がありすぎたけどこの先も うっちゃんの笑顔がいーっぱい見れますように(*´∀`*)

コトバ シグサ アイ

今から帰るよー。 仕事帰り夜道で聞くギミックゲームはほんとしびれる。 なんか胸がゾクゾクします。 好きすぎる!

ほしーの

あああ可愛い、ほしのあきちゃん超かわいい!!!(全力) ほんっとに可愛いなー、でっれでれしてしまった。 昨日のはなんかずっとみんなでワイワイしてて良かったです。 今日もあいばくんが可愛いですね。 みんな言ってるけど超ロングクロスが可愛すぎた。 あ…

にのあいニッキ

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ☆☆

はてなさんへ

どうにか携帯からスタれる機能付けてもらえませんかね? とかいきなり、呼びかけてみる(・∀・)← ほんと週に1回しかPC開かなくなっちゃったから 切実にできればいいのになーって思うよーーー! 携帯でアンテナチェックして「あああ!つけたい!」って思うこと …

ラストフレンズ

TV

おはようございます(・∀・)最近、昨日もそうやったんですがラスフレ翌日は必ずって言っていいほどに、 お客様とラスフレ話をしてる気がします(笑) あー、人気ドラマなんやなぁってしみじみ感じたり。あたし見てないけどお客様から聞いてストーリー把握してま…

ぽっぷん

ぽっぷんしてる5人が可愛すぎる!!! はぁ、昨日の嵐ちゃんはなかなかおもしろかったな(*´∀`*) っつかイントロクイズあれ、ヲタなら勝てるよね!← イントロと言えば昔相方と東京からの帰路でイヤホン一個ずつはめて 嵐オンリーでずっとクイズしてたなぁ、…

VACATION #2

はぁ、菊ちゃんがかわいいいいいいい(*´д`*) 演技下手とかそういう話はおいといてさ!(…) 2話めっちゃセリフあったしなぁ、ふふふ。 菊ちゃんの役おいしすぎてたまりませんな。 何あのバカでうるさくてKYすぎる役! 「菊ちゃん特製お好み焼きやでッ☆」に…

あいらんど

宿題くんをひっさびさにリアルに見たよ!(・∀・) 今週の個人的にすっごいおもしろかった。 アイランドおもしろいなーって思って。 なんでやろうって思ったらあいばくんが参加してるからですね。 すいません、自担だいすきで☆(>_ 司会ポジもいいけどやっぱ参加…

今までもこれからもこのメンツです

大阪公演お疲れ様でございました(・∀・) とりあえず自担が幸せ満開ソロみたいなのであいば担の浮かれっぷりが楽しい(笑) まさきちゃんがまさきちゃんでまさきちゃんです!!!らしい。*1 昨日仕事がちょっと早めに終わったから相方(@あざとい人)と電話。 ん…

5大ドームツアー

初日…!(・∀・) ですね。うわー、発表からあっという間やったなぁ。 参加しないコンサートが来るなんて思ってなかった10代の頃。(…) ま、仕事が今は一番やから自分の決断に後悔はないです! …とか言いながら行きたいよ、めちゃめちゃ(笑) 嵐にもヲタにも会い…

己の恋の渇きを癒すもの!

仕事帰りにトボトボ歩きながらずっとマジサマの事思い出してました。 なんでかわかんないけど、今猛烈にもっかい見たい…! コンフィエルフィンとか超ー癒しだったなぁ、にやにや。 アセンズのホープランドに確か5回行ったよあたし。 アルバニーとか淳太くん…

テリーマン

あんまりエントリあがってなかったけど面白かったね!(´∀`) にのあい見るとにやにやが止まらない(´∀`) なんだよテリーマンって、千葉だよ(´∀`) ほんと二宮はあいばくんが好きだよねえ(´∀`) BOAOでも見ようかしら(´∀`)← とか言いながらヨーグルト餃…

アオゾラペダル

最近よく聴いてます。 大好きやなー、いい曲やなー!! 悲しいページなんてなかったことにしようとして〜ねとことか超好き。 別に落ちてるわけじゃないんですけどね!(・∀・) 昨日はお休みやったので大阪で買い物! いやー、止まらないねええ!\(^O^)/ ト…

母の日

母の日に花あげるあいばってほんと素直で素敵だなぁ。 ほっこりしてしまうね、でへへ(*´∀`*) あたしも何もしなかったなぁ。 来週にでも実家帰ろうかな!

続・BOAO

営業2時間だけ出て今から外部講習!IN難波!! って事で電車長いからBOAO持ってきたよ☆(´∀`)←*1 ってか朝の記事、地味に久々更新やったのね。 全然気付かず久々やのにあんなエントリですいません(笑) なんか智が世に認められる…って言うと変やけど('・ω・…

はじけるパッション!!!

いやぁ、おめでとう!!!!!!!!!!!! 自分でも意味わかんないくらい嬉しいよ(>_ 智がドラマとかすごいよー、やっほーい! とりあえず仕事やから一旦送信! にやにやしながら仕事しちゃう☆

BOAO

ハァハァハァ…√\〇_ にのあい厨にはたまらないぜBOAO…! @●◇●の人に思わずメールしてしまった。 うちらがメールをしあうってことはよっぽどなんです。 「かわいいね(´∀`)」ってな感じじゃなくて「もう無理…!」ってときに メールするんです、分かちあいた…

Final Time

そういや、Time感想結局ちゃんとあげてなかったな。 て、今更やから誰も求めてないよねっ☆(>_ でもほんまに飽きないなーって思ってます。 捨て曲がほんとにないんですよね、個人的に。 ほぼ毎日仕事行く前に見てるもん。 これは相方とよく言ってることなんで…

いいとも

TV

え、劇団ひとりと相葉くんって仲いいの?ww 初耳だよ!

明日は休みだ

仕事もなーい♪はーやおきなーんてしなくてーもいーい♪ と歌いだしたいくらい幸せなSundayNight!!!← そんなわけで明日明後日は連休だよーって! ま、GWはそんなに忙しくないから大丈夫なんやけど(・∀・) 今日は14歳のお客様と喋ってたら嵐ファンだたよー…

時代を動かしたい

興味深い記事がヤフーであがってたので掲載。 嵐の通算8枚目のニューアルバム『Dream “A”live 』が、5/5付のウィークリーアルバムランキングで見事1位を獲得。初動売上げも22.1万枚と、デビューアルバム『ARASHI No.1-嵐は嵐を呼ぶ-』(01/1/24)の26.7万枚以…

1209685180相葉ちゃーん

が、可愛いいい…! 昨日わりと嵐チャンエントリがあがってたので朝から見てしまった。 ああ、やっぱりロケはいいですね(*´∀`*) 相葉ちゃーんとちびっこの絡みってほんと萌えるな…! にしてもあのあやしプロ完全にヲタだったねww あと握手してもらえない櫻…

24時間

なんか、頭がついていかない…! でも、おめでとう!! なんか言いだしたらごちゃごちゃあるけど嵐なら大丈夫だよね。 頑張ってね!