2007-01-01から1年間の記事一覧

ありがとうございました!

今年最後の更新に参りました(・∀・) もう2時間を切りました、いよいよ終わるよ!いやー何て書いていいのかわかりませんが。 今年はてなを始めたってのは大きかったなって思います。 03年からJUGEMでずっと書いているのですが*1 ここ数年でこんなにも更新し…

大晦日

うう…寒い寒過ぎる(>_ 今から今年最後のバイト! 今日で最後だ、よっしゃー!!今日は大晦日なんですね、実感ないや。 大晦日ということはカウコン! ドームに行かれる方は一年に一度のイケメンフェス楽しんできて下さい! あたしは家訓として「年越しは家族…

かんつー

今ひっっっっっっっっっっっさびさに関通聴いてます。 あたしは渋谷さんのラジオテンションが大好きです。 にしてもほんとこの人たちは何でもかんでも赤裸々すぎる(;∀;)

忘年会

ねぇ、智は…! と、だれもが突っ込みたくなったとは思いますが。 にのあいオグさんとゴルフしてその後みんなで忘年会(´∀`) 想像するだけでニヤニヤしてしまう☆ 嵐が仲良しなだけで幸せなんて安いヲタだよね、あたし。

名無しバトン

btn

あいちゃからの名無しバトンー! 昨日オールザッツ見ながらポチポチ答えました(・∀・) バトンありがとねーー! Q1/好きな言葉は? 「人の目は前を見るため日々生きるためついているんだね」 言葉というかある曲の歌詞なんですけど、大好きです。Q2/オススメの…

ごくせん

前回のシリーズのときから思ってや気がするのですが。 この子役の子*1めっちゃ文ちゃんに似てるよね(笑) はぁ、今日も慎様はかっこいいわ(´∀`) *1:なかざーさんの息子

オールザッツ

去年といい今年といいspan!どんだけ(';ω;`) 21点てひどい…悲しい…! Mー1準決勝まで行ってるんやけどなあああ! はあー、まぁこれはしょうがないな!

かわいい 

ZOO

とりあえず早送りながらヒゲダンスとさやかさんとの写真とタイだけ見た。 詳しく色々書きたいけど簡潔に4文字で。 か わ い い 。 あいばまさき、間違いねえ!

大掃除

今バイト終わった…! 10時閉店なのにどんだけタダ働き!ヽ(`Д')ノ まんまと年末大掃除に捕まりました。 365日営業してるから閉店後しかできないのです。さっき携帯見たらしょこさん(@あいば)からメールがきてて。 今日のズー期待できるとのことで少し機嫌が…

腰が痛い

はー、潤くんかっこいい(´∀`)*1 なおかつちょっと顔がぷくぷくしててかわいい!なんだか急に腰痛。 今からバイトやのにー!うー! ほんとあたし猫背治さなきゃやばいな。 しゃきっと立てないのほんと格好悪いよね。今日はオールザッツ! 実はあたしはM1よ…

ごくせん

再放送だよー(´∀`) 3日全部がっつり撮ってDVDにいれよう…! ごくせんはVHSに放置したままやったので嬉しい! ごくせんはあたしの潤くんに関する想いが180度変わったドラマです。 スタンダップといいごくせんといいダビの手間が減っていいわぁ(´∀`) ムコ…

バトン

ゆり(@櫻)とあいちゃ(id:believe430)からバトンがきったよー! 久々やしマキシマム嬉しすです、どうもありがとう(・∀・) バトンが来るとお友達がいるって認識できて嬉しい(←) 2つやったら長くなるのであいちゃのは明日UPしますね!

だむ

旅行から帰ってそのままカラオケ(´∀`) まだまだ若いな…!← で、いつの間に*1キンキさんまでビデオクリップカラオケ…! キンキってJEじゃないの?すげーな。 やっぱPV見れるといいなあ('・ω・`) 頑張ってよJストさんも…!! とりあえず溺愛ロジックと愛の…

ホームレス中学生

なるともで映画化キャスティングの話をしてて。 田村さんは「小池徹平さんで」って言ってたけど。 智くんなんか、なかなかいいと思うのはあたしだけですか。 あいばかなーとも考えたけどなんかリアリティがない(直感) 智いい演技するよー! 智に置き換えても…

anan

かっこいいいいいいいい!(*'Д`*) どれもこれもかっこいいね!潤くん!潤くん!← でもやっぱ47ページがたまらなくかっこいい。 潤くんってほんと美人すぎる。余談ですが、最近ママンが潤くん大好きです(笑) めったに嵐の話なんてしないしあたしが散々見てて…

冬のジャニ事

おはようございます(・∀・) 昨日のはまだちゃんと見れてません。 夜は友達んチでクリスマスパーティーでした(´∀`) 帰ってザッと早送りしつつ見たのでまたちゃんと見よう。 とりあえず嵐ボーリング頑張れ(←) 昔ガキバラ年末SPで死ぬほど練習してストライク…

もでるず

モデルズキターーーー(゜∀゜)ーーーーーーーー!!!! やっぱマキシマム萌えス!

あいばまさき

帰宅しました! いやーー楽しい旅行になった(*´∀`*) 帰ってきてパソ開いていろんな人のエントリ読んで。 あー相葉雅紀って人はこんなに愛されてるんやなーなんて。 読んでてすっごい暖かくてなんでだかあたしまで嬉しくて。 幸せいっぱいです、ほんといい日…

だいすきなひと

あいばくん、25歳おめでとう…! 25歳のあいばくんも幸せいっぱいで 素敵な笑顔で溢れていますように☆+゜ そして今日と言う日もキラキラしていますように。 笑顔のあなたがだいすきです。 バカバカしいかもしれんけどあいばくんが笑ってれば幸せ。 これからも…

サイン

今、金沢のペットショップ入ったら潤くんのサインがあった(;∀;) あれは絶対ほんものに潤くんやと思うんやけど。 潤くんがペットショップとか行くんや…(←) あ、ちなみにたぶん金沢店に来たんじゃなくて東京店のやつをこっちにおいてるっぽい!

石川旅行

今からごはーん(´∀`)石川楽しいいいいい(●*'3`b)⌒◇+゜

信じることがすべて

昨日は家に帰ってきたのが1時くらいで、 そこから半泣きで旅行の準備してすぐに寝た。 で、朝起きて一回だけ見てきましたタモステ(・∀・) ダッフル可愛いかったですねー、オレンジくんww← にのあいさとし組がかわゆすすぎてヤバイヤバイヤバ-イ! 翔潤のあ…

チュー太郎

巷で噂のチュー太郎見てきました。 櫻井画伯は日本国宝ですね☆

もうすぐ

あいばくん誕生日ですね!(・∀・) ま、だからと言って何もしませんが(・∀・)← クリスマスは旅行だよー、へっへー! あいばくんはどんな誕生日を迎えるんやろうね。 25歳か…はええ…。クリスマスが来たらあっちゅー間に年が明けて。 年が明けたら成人式だよ…

嵐ちゃん

今日はクラスの子とカラオケ行ってきたよー(・∀・) 楽しかったなああああ…! クラスのイケメンKくんが不意に「雪が降ってきた」とか歌うもんやから ヲタクどぎまぎしすぎて大変やったよ、ったく…!← あとみんなに乗せられきっと大丈夫とラブソを振り付きで…

麒麟

おはようございます(・∀・) いやぁ、素敵だったわ宿題くん。 あたし麒麟が大好きなのでまさに夢の共演! 高校時代は週3から週4でbase通ってましたからね、懐かしい。*1 あのbaseの舞台で見てた人が東京で嵐とお仕事してるなんてちょっと泣ける(…) 南海には…

ここんとこいつも微妙な距離を感じていた

嵐くんは今何をしているのかなー(*^□^*) ちょ、二宮様。まさかそれ2連休ですかww>ゲムニキ いや、いいんです!! 夏すぎまで殺人スケジュールで馬車馬のように働いていたのをよく知っていますので。 芸能人様にしかわからない忙しさやったことでしょう。 …

よしえりゆり会

パソから本館に気合い入れて書くぜええ! って思ったのにまた不調wKYすぎるマイパソwwってなわけで携帯からポチポチ。 今日はよしえりゆり会だったよー!楽しかった超! いやー、ほんとヲタクって楽しすぎる。 ヒルトンホテルのケーキバイキング行ったんや…

ひーとあっぷ

超久々にひーとあっぷしてます(・∀・) 昼からよしえりゆり*1で嵐会なのになww ま、昨日ようつべでうっちゃん映像見すぎてエイト熱があがってしまったからなんですがね! にこにこうっちゃんは世界を救う(*′艸`)← あと個人的にあたし布団コン大好きなのでね!…

ジャニーズ楽曲大賞2007

発表されましたねえええええ! 昨日携帯から結果だけ見て「ほおおおおw」と深夜にニヤニヤしていたのですが。 さっきパソからコメントとか全部がっつり読ませて頂きました。コメント読んで「そうそう!」と思う意見はもちろん、 自分とは違う感覚を持ってる…