2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お休み

今日は実に12日ぶりのお休み…!くうう…! 時間を気にせず寝るってほんと幸せすぎる。 お休みなのでフラフラっと難波へ行って来ました。 世間はバーゲン真っ最中。 でもなんだか全然ほしい服に出会えず。 結局難波まで行って買ったのはビックカメラでDVD-R5…

単純な真実が傷を癒してく

どうも、こんばんわえりだよーー!(*´∀`*) 帰って来たよみんなのもとへ、リアルでごめんねほんのりごめんね!(…)そんな感じでお久しぶりですどうもどうも。 えりファンの皆さん悲しかったよね、ごめんね☆☆ みんな待っててくれたんだよね、ごめんね☆☆ ・・・す…

イケメン塾

チェック!フード!ブルースハープ…!(*´д`*) ということで、さっきお家に帰って来て昨日のWSチェック。 まさかの関西ローカルむーぶさんがGJすぎた。 だって全員のソロ映像…!泣ける…! 何あのチェックでフードのかわいこちゃん!かわいいいい!(全力) …

0617

にのみや25歳おめでとう…!(*´∀`*) いつも何考えてるのかわかんなくて つかみどころがなくて沈着冷静で でも、ほんとは嵐の事いっぱいいっぱい考えてて 周りの状況、空気を誰よりも掴めるのが二宮なんよね。 あと案外ヲタの心理が一番わかってるのは二宮じ…

パレード

ほんとにパレードだね!すごいね!!! と、わりと普通にWSで見てテンションあがりました。 だってみんな散々言ってた世界がそのまま! 白馬とお花がいいね。んふふ楽しいなー。 今から実家に帰ります。 連休連休わっしょーい!! おばあちゃんのお見舞いも…

何をつかんで何をなくしたの?

ついにスタジアムなんですね、ほえええええええ。 アジアツアーはほんとに関心がないので置いといて。 なんかもーさみしいなー。 …とか簡単に口に出すなよって話ですよねすいません。 だって絶対楽しいもんね。あの5人の作る空間やもんね。 でも寂しいキモ…

全てを愛してハログッバイ!

ねえ、結局のところあいばくんは髪を切ったの?(…) いきなりすいません。だって気になる…。 おなじみ@●◇●の人から昨日公演後メールがきて。 「あいばの、えりあしが、ぴよよっ!!!」*1と。 そういえばZOOでもぴよってなってて可愛かった!! ってなって2…

スター!

ちょ、携帯からスタれるようになった…!(;∀;) あたしのこないだのエントリ見てくれたんだね、はてなさん☆←

TOKYO Screaaaaaaaaaaaaaaaaaam!

おはようございます(・∀・) 東京ですね、月曜日のWSはもうばっちし☆(早いよ) 身内もたーくさん参戦するのでみんな報告待ってるよーって! さ、あたしもそろそろ魂の遠征の準備を(…) もうヲタに会いたすぎてしんどい(´;ω;`) ヲタ活動しないって結構なストレス…

重い荷物持って姫の手を引く自担に死ぬほど萌えた…不覚。 っつーか、山口県宇部市wうちのじーちゃんチww 思わずママンに「相葉が宇部に行ってたよ!」ってメールした(…) 相葉ロケかと思ってたらうっかりモデルズ。ガチ上がるね!!! モデルズ@ランジェ…

How to fly

そういえば、聴いたよ!! いい意味でカップリングっぽいというか。 シングルではまだできない感じで結構好きです。 こういうダークな…ん?クールって言うのかな? ま、そーゆー曲の中でふと相葉ソロ*1になって こういう曲調にあの高くてなんとも丸い歌声が…

愛を誓うよ

新曲PVかいきーーーーーーん!(・∀・) で、あのPVは一体どうしたもんかな(…) わかんない、あたしには全然魅力がわかんないよー。 全編CGにした理由はなに? メンバーの顔まであんなんにしてどうしたいのか…。 あれフルで見たらいいとこも出てくるのかな…

はてな好きな顔出し

btn

ラミさん*1に秒速かつ全力でのっかります…!!!!(・∀・) 楢崎!あたしも超好きです!(笑) *1:あいでぃSODAPOP

KAZU☆

はてな初めて約1年経つわけですが。 初めてプロフ画像があいばくん以外の人です。 だーーーーーいすきなKAZU☆*1だよおおw(…) 自分のページ開くたびにちょっとドキっとします。 そうだ、あたしはKAZU☆のこの口が好きなんだよね。*2 最近自分の二宮愛が意味…

君にとっての喜びを心から教えてあげよう

月に1度の公休日が次の火曜日になってたーーー!*1 やっほい!2連休!!!(・∀・) ってな訳で実家にでも帰ろうかなーーー。 とか思うけど予定は未定だよね。 色々持ってきたいものもあるんよね。 でもせっかくの連休を死ぬほどグダグダに過ごすのもいいなぁ☆…

ぴょん毛

ZOO

なんだかOPで「…もっさい。」て思ってたら。 なべあつのときのワイプが可愛すぎてハァー(*´д`*) えー、どっちが最近なんかなぁ。*1可愛い。 相葉雅紀×ぴょん毛は鉄板なんだよーって! 相葉くんが可愛すぎてご機嫌です、へへへ!← *1:それくらいわかれよ、相…

色を変え塗り描いてく"近い将来"

素晴らしき世界って名曲だよねー、今さらに。 朝一番に聴くとなかなか心がキレイになる気がするよ…! やっぱ時間が経ってもいい曲はいいんだなー。 Timeのときにうらあらしで歌いすぎて。*1 相方と「歌いすぎて希少価値下がった…なんか萎える…」とかって 超…

をたく

美幸ちゃんが完全にヲタで好感が持てる!(…) Timeチケをガチで取ってたり今度のチケゲトってたり! ヲタにしかわかんないもんね、激戦っぷりって。 だから一緒に「おお!おめでとう!!」って言いたくなった(笑) かーわーいーいーなーとか思ったけど一般目に…

捜索願

すいません、「かっこいい翔くん」で検索したのは誰ですか?(^^) さがされてるよ翔くん!*1出てきてよかっこいい翔くん! あー、朝から笑ってしまった、おもしろいなー。 だって「かっこいい翔くん」に会いたくて調べてるわけでしょ。 今の翔くんに納得いっ…

絶対彼氏

TV

バレー延長で撮れてないよ、泣きたい…。 昨日家にいたのになー、見てればよかったよう!! バレーの櫻井さんなんかZEROよりも痛々しかったね。 手の腫れなかなか引かないのね、ほんとお大事に…! 昨日は宿題くんの収録もあったんよねー? ギプスで出演となっ…

お茶漬け焼きそば

ちょっと前に宿題くんでサクが作ってた焼きそば作ってみた(・ω・) ほんまにおいしかったよー簡単やし!! 最近料理が大好きです! 仕事にも毎日お弁当作ってってんやけどね、へへへ。 レパートリー増やしたいなー、なんか簡単なのないかしら。 最近はまってる…

風呂場には絶対風呂あるよね☆

え、別に言ってる事は間違ってないじゃん! うちのまちゃき間違ってないよ、大丈夫だよ☆(>_ …っと言うよりなんかもう可愛すぎてそんなのどうだっていいよね。 あー、今日もあいばが可愛くてあたしは幸せです。 こんな時間にラーメン食べてます。自殺行為です…

デート報告

だから、焼き肉がおいしいんじゃなくて。 あいばと行けばなんでもおいしいんじゃないかな^^

俺らが止まるところじゃないから

昨日知ったときはびっくりしたけど、もちろん。 なんかそこまで心配とか不安とかってのはなんでかなくて(・∀・) 朝起きてblog上で結構話題になっててそこにびっくりしたよ。 でもあたしも見てない側やからその気持ちも結構わかるんやけどね。 本番中でなくてほ…

僕らは未来のため生きてるんじゃない

おはようございます(・ω・) 今日行ったら明日は休みルンルンーーー♪*1 頑張ろーっと! 名古屋1日目も無事終ったそうで。 昨日もKAZU☆は可愛くてかっこよかったんやろうなー。 KAZU☆ソロ色んなとこで感想見たけどもうあたしの頭では完璧に再生できる。 今思え…