櫻井名義…?

とりあえずドームはコン事務に問い合わすしかないよね。
あー繋がるのかな、不安だなー。
プレガまでには意地でも繋げなきゃやね、はぁ。

そうそう。
さっき某サイトで忘れられない人の「相葉名義の勝率」について書いてたの。
で、かなり相葉名義は当たってるみたいに書いてて。
「あたしの相葉名義はどこまでクソなんだ…√\〇_」*1
なんて思ってたんやけど。
ふと思い出した…!
あたしの名義ってもしや櫻井名義なんじゃないか!(;∀;)
嵐FC出来たのって2000年なってからだよね?
出来てすぐ入ったあたしは確か櫻井担だよね?

今 の 今 ま で 忘 れ て た 。 (…)

そうだ、絶対そうだ。
櫻井名義なんや、あたし…。
身内にも散々「あたしの相葉名義…!」なんて言ってたのに(;∀;)
まぁ結局のところ名義名なんて関係ないと思うけど。*2
はぁーびっくりした(笑)

*1:余裕で落選した名義

*2:でも確に千秋楽とれたのは相葉名義や…