嵐会

が、したいよーーーーーーーー!
ヲタでワッキャワッキャして語りたい。
AAAがみんなで見たいよーーって!

相葉くん見てバカだねえええって笑いたい。*1
二宮くん見て可愛いねええって笑いたい。*2
櫻井くん見てゴリだねええって笑いたい。*3
大野くん見て愛しいねええって笑いたい。*4
松本くん見てかっこいいねええって笑いたい。*5

キャッキャしたいよーーーーーー!!

*1:あいばばばーいであんなに楽しそうな反則だろ

*2:秘密見てみんなでhどぃtfぐれ!!!(…)

*3:untiuntiは神です、まじで!でもトルメンはかっこいい@よしえ

*4:なんかもうキャプテン全体通して可愛すぎるんだもん。

*5:ほんと「挨拶だけ出るか?」にキュン死にでした。