その3

おはようございます(・∀・)
あたしいつも、さぁ書こって思った時J曲がかかってない(笑)
今はミスチルのサインだよーって*1
あ、ちょうどサイン終わりました。
今日の一曲はこちら!だーだん!(←懐かしい)

「果テナキ空/関ジャニ∞

はい、綺麗にNEWS→嵐→エイトになったね(笑)
この曲はもうあいちゃとあたしと安くんと亮くんだよね(…)
色んな事を思い出す曲かなーって!
わかんない人にはわかんないよね、あはは。
うん、でもとにかく個人的にやけど大好きな曲です。
一時期ほんとにずーっと聴いてたしね。
うん、大好きです(´∀`*)

*1:むしろ最近ここが本当の「今日の一曲」になりつつあるよね。