その4

おはようございます(・∀・)
今日はまさに今ジャニ曲がかかっとります、イェイ!
それでは今日の一曲。

「Lucky Man/嵐」

ふぇないせーらっきーゆーせーまーん!!!!!
ってな感じでラキメンキター(゚∀゚)ー!!
あんまし言わないけどあたしこれ死ぬほど好きなの*1
最初の櫻井のイェスイェスイェスも好きやし
あのダンスも好きやし
うぉぉー!のとこも好きやし
大阪スクリームもテンション上がるし
掛け合いやっぱ楽しすぎて好きやし
あいばの「ミャーン!!」*2も好きやし

何よりハダシとの流れが好きすぎる。

そしてこの曲はハウズコンより案外フィルフェスな思い出(・∀・)
モデルコンビだったんよねぇー、懐かしいなぁぁぁ!
あいばくんが破滅的にかっこよかった2003年の夏。*3
ラキメンのプロモもかっこよくて大好きです(・∀・)

もうコンでの定番曲になりつつあるけどこの曲は
アレンジとかせずいつまでもあのダンスで*4ずっと続けて欲しいなぁ(・∀・)

*1:まぁ、あたしのアド知ってる人ならわかると思うケド笑

*2:確実に「マーン」じゃないよね、彼。

*3:あの頃のあいばくんビジュは世界を救うと思います、大真面目に。

*4:欲を言うなら横並びになるとこもやって欲しい…!