その6

今日は10時からバイトです(・∀・)
雨だから暇かなーどうでしょう。
昨日龍規に激似なお客さんが来ました。
またこないかなぁぁー(*´Д`*)

さ、今日の一曲!
またまたコブクロさんが流れてるのでピッ。

「瞳の中のGalaxy/嵐」

ぎゃらくしいいい!
南くんだよねー、うんうん*1
ギャラクシは歌詞がすごく可愛い。
藤井フミヤやもんねー、豪華豪華。
好きな歌詞は「きっと僕の世界の君は女神になる」かな!
キュンキュンキュン!
にのみあーなイメージが強い感じやけど
PVの潤くんが男前すぎるイメージもあります。
でもあたしはHEROの方が好きだな(笑)(言うな)

*1:とか言いつつ見てなかったヤツ(…)