その13

おはようございます(・∀・)
あああ相葉くんのCMが見たいいいい(…)
いち早く確保しなくては!
気持ち悪いな自分!必死だな自分!イェイ!
さぁ、今日の一曲イェイ!

「∞SAKAおばちゃんROCK(KJ2ver)/関ジャニ∞

おーばちゃん!おーばちゃん!
ってな感じでね(・∀・)
あたしね!!これびっくりしたんやけど!!!!!

せ り ふ 変 わ っ て る ん や ね 。

気付いたのほんとつい最近なんですが、どうすれば。
あたしアルバムに入ってるシングルってはなからipodに入れないのね!
で、こないだ友達(@内)んチで流れてびっくり(;∀;)
はよ起きぃぃぃい!!!!!ってえぇー(;∀;)
それでこないだようやくなつくんに落としました。
でもアルバムverゆっくりで急かしたくなるね(笑)
ちなみに言うといい加減アルバム買えよな自分(…)*1

*1:最後に買ったエイトCDは好きやねん、大阪。