その17

おはようございます(・∀・)
今日は実に2週間ぶりのバイトだ!
今のバイト始めて以来初めてこんなに休んだなぁ(笑)
しばらくは週2くらいでしか入れない(´Д`)
節約しなければ…!*1
それでは今日の一曲!

「Say Hello/NEWS」

懐かしいなコレ!*2
って言うか今リアルにこの曲名知らなかった事実ね。
耳に流れてきて、あ、これかーって思ったものの!
「あれ?タイトル…は?」ってなってディスプレイ見てわかった(・∀・)(…)
セイハローか!言われてみれば!(笑)
いや、曲はめっちゃ好きなんよ!ほんまに!!(必死)
なんか草野!って感じなのはあたしだけかな?

*1:ヲタに「節約」の文字はない気もしますがね

*2:毎回言ってんちゃうか?笑