その18

おはようございます(・∀・)
今日はほんっとに暑い(´Д`)
ジーンズ履いて来ちゃった自分アホすぎる_| ̄|〇
服がない、バーゲン行きたい!!!
でもお金がない(;∀;)
どこにお金つぎこんでるんやろう?*1
それでは今日の一曲!

「桜援歌/関ジャニ∞

ふふふふふ(笑)
実は今日の一曲は愛と勇気とチェリーパイやったの。
でも前置きグダクダ書いてたら曲変わってた(笑)
桜援歌はドリボ!!!!!って感じですねええ。
うっちゃんが気胸になったときの(´・ω・`)
めぐ姉と会ってうわぁぁんって泣いた気がする(笑)
その節は失礼致しました(…)
あたしの内担のおともだちはうっちゃんの桜援歌見たらしい!
それはそれは超可愛かったんだって、デレデレ(´∀`*)
あたし的な桜援歌ポイントは。
スピリッツのすばちゃんかな。
あの優しーい笑顔がたまりません(・_・|
そして桜援歌を踊る菊チャンが大好きです(どさくさ)

*1:「わかってるくせに」なんてツッコミはノンノン!