その19

おはようございます(・∀・)
昨日素で忘れてました、てへぇ(>_<)
昨日は久々にいーっぱいヲタとメールしました!
メールくれたみんなありがとう(uε^☆
藍たん(@越)とはテンション上がって電話しちゃったね!(笑)
あの越岡×博貴のショップ写ゲットしなきゃね!
さ、前置きが長くなっちゃった。

「超2ありがとう/嵐」

アラシック…!!!!
これ超2大好きなんだよね!(・∀・)
櫻井と一緒にムービンな潤ニノが可愛いんやも(*´Д`*)
「LOVE」の振り可愛いよねえ、でへへ。
バクステからセンステへムービングで移動…。
嵐病コンはほんとに曲聴くと映像が鮮明に出てくる!!!!*1
今日はタイムフラゲやから明日からしばらくはタイム浸け予定!(´∀`*)

*1:しかも会場はあの幻の全席アリーナの新潟ね