その21

おはようございます(・∀・)
昨日のカズニッキが気になるなあああ!!!!!
タイムコン楽しみすぎて気持ち悪いよ_| ̄|〇
うちわがっつり作る予定やったのに結局いつもの
雅紀うちわの裏側をTime仕様にしただけ。
早く明後日になんないかな!(´∀`*)
それじゃ、今日の一曲!

「太陽の世界/嵐」

もー大好きな曲だよ、これ!(*´д`*)
櫻ップが好きだなぁ、ほんとに。
前半部のC&Rも楽しみやけど、どけどけ〜凄まじい光景が大好き!
これリリック書いたの櫻井とかほんと凄いよ。
あああ早く会場で聴きたいなあ(´∀`*)
順風満帆スタイルでぇー♪+゚

あたしの勝手な予想なんやけどさ(´・ω・`)
これ絶対歌うでしょ、今回。
したらラキメンはないのかなぁ?って思うな。
ラキメンを受け継ぐ感じの曲になりそやもん!
となるとハダシもないのかなあ(´Д`)
やだやだやだハダシ聴かない夏なんて夏じゃない!!(…)
とか言って両方歌ったりしてね、てへぇ(>_<)
大阪初日セトリ必死にメモろっとφ(..)