その24

おはようございます(・∀・)
台風は知らない間にそれたみたいですね。
よかった、ほんっとによかった!
今日大阪城行かれる方楽しんできて下さい★+゚
嵐レポ24時間受付ます!!(…)
昨日のセトリでプレイリスト作ってずーっと聴いてる。
でもきっと今日から変えてくるんやろーなー。
会場にいて感じる「反応が小さい曲」は確かにあったもん。
寝ずに考えて変えてくるかな、嵐。
それでは今日の一曲!
※ネタバレ含みますので注意です。

「YabaiーYabaiーYabai/松本潤

もう、潤くん…!!(;∀;)
ほんっと昨日一番びっくりした曲です。
だって天井に足つけて逆に歩いてるんですよ、彼。
「え?CG?」とか思ったら飛んだぁー!!(;∀;)みたいな!
とにかく楽しみまくってたのは紛れもなく本人。
ずーっとにこにこニヤニヤしてたもん。
サビの振りも秘密とまではいえないけど可愛い超!!
今回のライブの大きな楽しみは確実にこの曲!