その26

おはようございます(・∀・)
じめじめむしむししてて嫌な天気(´ε`;)
毎日絶好調にARASICKなえりですけども、はい。
もう厨でもヲタでもこの際何でもいいよ、へらへら!(…)
レポ前半書き終わったから後半も頑張って書きあげますね!
とりあえず今から学校テストなので早く行って勉強しよ。
それでは今日の一曲!
※ネタバレ含みます。





「Friendship/相葉雅紀

良い曲だよね…!
パンフでにのちゃんが好きな曲で挙げててめっちゃ嬉しかった(´艸`)
サザーランドのあべさんっ方を失礼ながら存じあげないんですが。
相葉の同級生なんだよね?おともだちなのかいな?
あ、Only loveも歌ってた人なんかな?
えっと、まとにかく歌詞が抜群やね!
最初見たときは「え、踊るの?」って思ったけど。
相葉らしくていいんじゃないかなと!はい(・∀・)
とにかく大好きな曲だよーって!