その31

おはようございます(・∀・)
いつも学校バイトの日はあんまし髪いじらないんですが、
今日は朝からホットカーラーしてくるくるアップにした!
と言うのも今日は体験入学なのです。
昨日先生に「まさか明日そんな気の抜けた感じ*1でこんよな?」とか言われたから_| ̄|〇
悔しいから張り切ったよ!無駄に早起き!
高校生にうちの学校の素晴らしさ伝えてきますね!
それでは今日の一曲だよーって!


「Heavenly Psycho/関ジャニ∞


へぶんりいいいい!!!!
大好きなんだよねええ!!!!!!
ヘブンリっていつから歌ってるっけ?(´・ω・`)
ロマネよりも先?
そりゃそうか、エキサイトで歌ってるもんね。
エキサイトより前…サマストから歌ってる?言い過ぎ!?
エイトってしばらくしてからCDに入ったりするからわかんない!(…)
こないだ亮くんが和歌山で歌ってて改めて名曲やなって思った。
博貴から始まる歌い出しってのもいい(´∀`)
そしてマルチアングルの大倉が美しすぎる。

後、番協の印象が凄い強いなぁ。
番協行ってヘブンリやってめっちゃ嬉しかったんよ。
また8人で聴きたい曲ですね。

*1:黒髪ロングストレート整髪料さえつけてない