変更決定

なんだろ、ぽかーんって感じ。
ほんとわけわかんないや。
最初は新潟がラストやってさ。
横浜になってさ。
オーラス取れたぁぁぁ!って喜んだらドームて?
どうなんよ、それ。
当落ん時相方から電話で取れたって聞いてギャァギャァ騒いで。
横アリのオーラス楽しみにしてたのにな…はは。
ドーム公演もちろん楽しかった。
でもなんか間違ってないか?

葉書の写メ見ました。
あいばくんの「本当に申し訳ございません」辛いなぁ。
嵐が言い出した事か事務所が言い出した事かわかんないけど。
切ない、嵐が謝るのは切ないよ。
事務所の金儲けのためなら許さへんねやから。

とか言いつつ結局行くんよね、あたしは。
矛盾矛盾。