その32

今からバイトだよーって!
暑すぎてくじけてしまいそうだわ(ノД`)・゚・.
こんな暑い日にみんなラーメンなんて食べなきゃいい(…)
昨日の高史様は予想を遥か越えて現実はかなり男前すぎました。
もうほんとにかっこよかったんだからああ!
500人キャパの200番代ひゃっほう!(・∀・)
ヲタ精神が騒いでしまった。

さてさてお久しぶりのこのコーナー!
今日の一曲行ってみよう(・∀・)


「裸足のシンデレラボーイ/NewS」


ゴッゴー!だね。
この曲は春のNewSコンで初めて聴いて、ああ好きやなーって思った(´∀`*)
サヤエンのカップリングなんかな?
なんか好き、「ゴッゴー!」と「どーん!」とか(笑)
NewSDVD出たんだよねー、昨日CMでチラっと見たよ。
嵐もMCで言ってたけどほんとフレッシュ!
ってNewS最年少組とタメなあたしが言うのも何ですが(笑)
DVD見たいなぁぁぁぁぁ(´∀`*)
もう周りのNewS厨が今ひどいんやもん(笑)