前進あるのみ!

広島最高に楽しかったぁ(´∀`*)!!!
つって帰ってきていきなりどーん!とな。
あたし詳しくしらなくてよっちゃん(@カズ)にすぐ電話して聞いたんやけど。
ふと見たら色んなとこでやってたね、WS。
それこそ最初よっちゃんに聞いたときはえーってなったし。
それなりにショックやったけども。
噂とかずっとあったから、でも逆にずっとありすぎて噂やと信じてた自分もいて。
あと何にショックってさ、写真撮られた訳でもないししかも12日広島にいたのに
なんで今この大事な時期に出すのって事なんよね。
もー明日はコンサートやのに!!!!って。
あたしは行かんけど福岡がいつもどおりピカピカ笑顔の5人と
そしていつもどおり変わらぬ愛で嵐を見守るファンとで
楽しい空間を作り出して欲しいな、ほんとに。
ハウズみたいにだけは絶対ならないで。
あんな辛いのもういらんから。

変わらんよ、なんも変わらん!
二宮和也二宮和也
本当やとしても嘘やとしても嵐とファンは相思相愛モチツモタレツでしょ!
そこに嘘はない、信じる事が全て!

一番気になったのは昨日のライブの時点で嵐は…カズは
今日こうなる事わかってたのかな?
そこだけちょっと気になる。



さぁ、広島レポ書いてこよっと。
楽しかったもん、嵐。
大好きなんだよーって!