広島行動記

あいばくんおめでとーーーーーう!
本館にちゃんと書いたから割愛割愛!
そして日に日に痛い厨になってくあたしほんとどうしようもない!(…)
えんじぇるだから悪いんだ、そうなんだ。

ってことで軽く今さら感あるけど広島行動記。
本館にも書くかもやけど会った方がはてなばっかやったので(笑)
ほんとはてなのネットワーク凄いなと思ったよ!!!!!!
皆々様いきなりのトラックバック申し訳ありません・・・!
また絶対ちゃんと挨拶行きますね(・∀・)


▼1日目
朝に出て昼に広島に着くバスで出発。
・・・が!事故渋滞のため1時間強遅れる。
ほんとハラハラしたけど、結構着いたら余裕やった(笑)
タクでホテルに行こうとしたら「すぐそこじゃー」と降ろされるヲタ4人。
4人で「あれが関西弁やったらキレてたね」としぶしぶ歩く。
だって広島の方言やからまだ「おっちゃん、そかそか!」ってなったけど
「すぐそこやわー」とかって降ろされたら絶対キレてた!(…)
で、歩いてみるとほんとに近くて荷物無事に預けて。
会場までのうどんやで昼ごはん。
広島まで来てうどん食べてるうちらって、ねえ…。
で急いで食べて10分前くらいに会場入り。
狭いねグリアリイイイイイなんてキャッキャして座席探し。
まさかのビックサプライの12列始まり。
4人で驚愕!!ええええええ心の準備が!!!!!!
このへんの慌てっぷりはhttp://eri12m24h10.jugem.jp/?eid=981でどぞ(笑)
相葉担なって初のミラクルを経験し気分は絶好調超で1部終了。

2部までの間にLIVEフォト買いにーーー。
まさかのあいばくん青髭でべこべこーーーーーんと凹む。
でもフレシの写真があるからもうなんでもいい!!!!
そしてそしてサクチン売り切れでがびーーーん。

2部終了後、お好み焼き屋さんに行くとL.O22時半ってなってたのに
22時なんですとか言われて追い出される…。
で結局居酒屋でかんぱーい!ってな感じで4人でキャイキャイ。
いやーーーーーーー楽しかった!!!!
帰りにコンビニ寄ってホテルであたしの部屋でipodスピーカーにして祭!
・・・・のはずが即効で寝だすよしえ(@カズ)&なみ!(@智)!(;∀;)
えええええええええ!ってな感じで結局うだうだしてたね(笑)
で2時くらいにお開きして就寝。

▼2日目
7時半起床でちゃっちゃかと準備。
自分の支度できたからなみの頭をコテでアップスタイル♪
やっぱ髪いじるのたーーのしーーーーー!
用意して互いの部屋行き来しまくってるうちによっちゃんが
自分の部屋キー持たず出てきてインロックされるというまさかの相葉伝説(笑)
もーーーーーみんな笑わせないで!(;∀;)
なんとか用意してSOGOの上でお昼ご飯食べて1部参戦。
それもめっちゃ楽しくて・・・でヲタ会!(´∀`)
1部終りでめぐ姉(id:grandpa482)に会いにーーーーー!
ひっさしぶりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
相変わらずめぐ姉は楽しくって大好き!!
お土産まで貰っちゃってありがとうねえええ(/_;)
あたしもあったのにホテルに忘れてきたの(←)
新潟で必ず・・・!
でめぐ姉の周りには知ってる名前の方がたっくさん!
咲さん(id:balbital)、おきょうさん(id:chocomerry)
アキさん(id:zeeeeek)、はるかさん(id:twilight16)!!
なんか完全にいろんな方に便乗して喋ってしまいすいません(…)
そしていきなりこんなとこでトラバされても「誰?」って
感じかもしまいませんが・・・。
えと、相葉内担で「MASAKI TIME」ってふざけたうちわもってて
大阪のマイナーな市に住んでてなぜか櫻井写真うちわ持ってた奴です(笑)

めぐ姉とアキさんとえんじぇる連呼できて超ハピネスでしたーーーww
相方とはるかさんが大冒険話で盛り上がっててウケた(笑)
もうほんっとに皆さん楽しくて優しくって!!!!
ぜひ良かったらまた絡んで下さい!!!!

で2部に入りめーーーーーーっちゃ楽しんで。
平和公園に行ってちょこっと歩いて。
帰りは昨日のお好み焼き屋リベンジ!!!!!!
・・・がご予約でいっぱいとな!(;∀;)
ドーーーンーーーだーーーけーーーーーーーーーー!
いっぱいなら3階もあければいいじゃない!(内輪ネタ)
で諦めきれず地元の人においしいお好み焼き屋教えてもらう。
でなんとか広島焼きにありつけまして。
もうそこでのうちらの会話がひどすぎてひどすぎて!
何かにつけて「MJウォークの刑」やもん(;∀;)
嘘ついたらMJウォークさせるぞ!ってね、んふふ。
サクチンもCry〜でステージ下に降ろしたスタッフは今頃
MJウォークやな…とかもうずっと言ってた!(笑)
潤くんの素晴らしい真骨頂をネタにしてほんとすいません(土下座)
で散々ギャンギャン騒いでたのに明日締め切りのドーム話を
しだしたとたんよっちゃん&なみが寝始めた!!!(;∀;)
まー、なんとか頑張って決めて月曜振り込めたからよかったけど…!
あたしはこの4人の中では完全に潤くんの役割らしいよ。
そんなこんなでバス乗って帰ってきまして。

もう楽しすぎた広島でした!!!
会ってくれた皆さんほんとにありがとうございました!!!
次は名古屋だよーーーーーって!!!!