その33

一ヶ月ぶりの今日の一曲だよーってヽ(´∀`*)ノ
忘れた頃にやってくる、そんな感じでごーごごー!
でも地味にもう33曲なんだね…!
今はシャッフルでONLY LOVEです。
もう終わるから次の曲にするね。
きました!今日の一曲!


HONEY BEAT/V6」


まさかのブイロク…!(;∀;)
あたしたぶん7曲くらいしかV6入ってないのに、凄い確率やな(笑)
えー、でもこの曲ほんと大好き!!
プロモも可愛いしほわほわしてるし(*´∀`*)

あたし何てったってジャニの道に入ったのは森田剛くんからやからね。*1
幼馴染みの2つ上のお姉ちゃんが超V6(岡田)ヲタやったの。
で、ひったすらビデオ見させられてたなぁ。
たぶんあたし10歳とか(笑)
で気付けば剛くん好きーになってたんだな(・∀・)
今でもやっぱ剛くんが1番好き!
中1のとき初めてVコン行って超感激したの覚えてる(笑)
内容とかびっくりするくらい覚えてないんやけどね、
MCで坂本くんがサクラップのチェキソーソ物真似したのだけは覚えてる(笑)
ふふふ、あたしのレアなVエピソードでした。

*1:ヲタの道に入ったのは櫻井翔のせいですが