ドーム

さぁ。
いよいよ明日ですね(・∀・)
前にも書いたけどバイト先からドームが見えます。
今日もバイトしながらチラチラニヤニヤしてました(←)
前ノリータでもしかしたらもうあの中にいるかも!
なんて考えてはニヤニヤーニヤニヤー☆(働け)
でも考えたら18時からとかやから明日来るか、そうかそうか。
泣いても笑っても明日は京セラドーム公演です。

いつも読ませて頂いてるブロガーさんがいるのですが。
本来なら明日、明後日は横アリで嵐のはずが。
今回の事で8月1日の横アリ公演でTimeツアー終了となったそうです。
きっと明日ほんとなら…って方いっぱいいるでしょう。

だけど悔やんでも泣いても凹んでも明日は嵐は京セラにいるんやから。
難しい事は言えへん…ただ、楽しもう!
それはあたしが京セラに入るから言える事なんかもしれんけど。
嵐と一緒に笑顔になれるのがやっぱ一番やと思うなぁ