ぬうううん!

ダメだ、モヤモヤが取れない(´・ω・`)
1000回もありがとう!
毎日ほんとにお疲れ様でした。
って素直に言えないよ、悲しすぎて。
どうしようあたしだけ?こんなにタラタラしてしまうのは。
いや、もちろんにのチャンに不満があるわけじゃないけど。
みんなが言うように終り方は二宮らしいなって思うしね。


うーんやっぱ毎日1000日間、間違いなく嵐とファンの1つの絆やったってゆーか…
2004年12月20日*1から始まって、毎日毎日。
海外でも更新してくれてほんまに嬉しかったんよね。
どんなにどんなに大きくなっても変わらないにのチャンが大好きで。
毎日更新ってほんまに大変やと思う!
でもその分、何万人もの人が毎日の楽しみにしてたやろなー。
まぁ本人が終りと言うのなら終りなんやろうけど。
しばらくはクリックしてしまうやろなー。
でも、ほんまにこちらこそ今までありがとう。

*1:そんときの迷惑メールが保護されてる