ARASHI Time コトバノチカラ ファイナル!

本日をもって無事に全公演終了!
もう、ほんとに楽しかった!(´∀`*)
それ以上にいいようがないなーなんて。
昼公演に夜公演、色んな土地土地、色んな会場で見させて頂いて。
でもどの会場もどの公演もほんまにほんまに楽しかった!

そして今日。
最高のファイナルでした。
うらあらし風で翔ちゃんがラップ歌詞ちょこっと変えてくれたね。
正直あんま聞き取れやんくて自信はないけど。
『僕はただみんなだけを見ている』
って歌ってくれたんやと思う。
もしかしたらその後かもやけど、とにかくどこかを『みんな』に変えてた。
嬉しかったんよねー。

で、やっぱ挨拶。
あたし今日めっちゃあいばくんの挨拶楽しみにしてたの!
あいばくんはどんなコトバでうちらにチカラをくれんかなーって。
最後の最後にあいばくんはどんなコトバを選ぶのかなって。

そしたら喋り出すより、もう泣いちゃって。
結局喋れず『本当にありがとうございました』って。
涙グスグスしながら精一杯声震わせて言ってくれた。
もー、あたしもウルウルしちゃってね…。
こちらこそたくさんの幸せほんまにほんまに“ありがとうございました。"

あー、終わっちゃったけど。
この長い長い夏に嵐がくれたコトバノチカラと幸せで頑張んなきゃ!