サク!カズ!マサキ!

書きたいことが色々ありますが(・∀・)
まずサクチン!
入所記念日だそうで、おめでとうございます!
もう何度も言うけどあなたがいなければあたし嵐ファンじゃなかった。
これからもサクチンらしく!
素敵な笑顔で頑張ってね。
あたしも時代を動かすうねりになりたいです。


で、にのみあ!
昨日のお宝音源Friendship!(;∀;)
なんで、関東だけに留めておくなんてずるい√\〇_
って思ってたら心優しいまゆ様(@智)のおかげで聴けた(ノД`)・゜・.
携帯で聴いたから音良くないケド素敵やったぁ。
やっぱ声高いなぁー、んふふ。
Timeで一番好きな曲って言ったそうな。
やっぱいい曲やなぁ、しみじみと。
まゆ様ほんとにありがとう…!


で、あいばくん(・∀・)
いよいよ、いよいよ!初日ですね。
レコメンレポ読んだところ精神的にきてるみたいですが。
素晴らしい舞台になる事をとにかく祈ってます!
相葉雅紀の真骨頂と言わせるくらい、違う顔が見れたらいいな。
怪我なく、無事に、まずは東京公演乗り気って下さい。

ゲネプロ今日なんやね。
ミヤネ屋はさすがに明日かな?
アンカーとムーブ一応チェックですね!
さ、あたしも一日頑張ってくるか(・∀・)