変わっていくことをなぜ 僕らは恐れるのかな

おはようございます(・∀・)
最近なんだか忙しい…!
コンテストもそうなんやけど、来年からの事に。
マイミクの人は知ってると思いますが。

来春から実家を、大阪を出ることになりました。
勤務地がこないだ発表されて、奈良となりました。
正直自分の中で8割くらい大阪店やろーと勝手に決めつけてて。
意外すぎてまだちょっとびっくりしてますが、決定しました。
お仕事やからウダウダ言ってらんないよね!(´・ω・`)
一人暮らし初めてやし不安だらけやけど前向きに!
実家までたかが一時間やし、寂しくないぜ地元ヲタメン!

そんな事言いつつ結局あたしはヲタなので。
「とりあえずHDDは絶対買わなきゃ!*1」とか
「奈良なら頑張ったら文化放送入るかも!」とか
「近くに郵便局あるかなー」とか
「住所変わるし名義増やせる!」とか
そんな事も頭をよぎってます、てへぇ(>_<)
ま、まだ5ヶ月も先の話ですね!
あぁ、社会人なんて実感ないぜ☆(←)

*1:その前に実家のHDD整理しなきゃだよ