何も言ってない!

ご ち そ う さ ま !(*´д`*)



はあああ何だ何だ今日のあいばまつりっぷり!
編集したのに30分もあったよお!
いつも2分とかなのにw
今までで一番長いかもしんないな、これ。
はぁー、にやにや(´∀`*)
張り切ってパソ開いてジュゲムに更新しようと思ったのに
なんだかパソ不調だ(´・ω・`)
だからツボだけババっと書いとく!




・欧米か!で園長に叩かれた後の「何も言ってない」のイントネーションがなぜか関西弁で気になる!
なんかリアルに横山みたいだった!(笑)

・こしつきとあいば!普通に頭とかなでるあいばくんは凄いよ。だってあれ熊ですよ?

・ヒノキ発言。出ましたよ相葉語録。

・マークン激萌え(*´д`*)!ぐっじょぶ宮沢さん!!あの、「うん!」のうなずきマキシマム!*1
・四面楚歌キタコレ!あいばくんよく四面楚歌って言うよね(・∀・)知ってる四時熟語が使いたいだけだろ☆

・汗だくな相葉くん。ちょ、カメラマンさんそんなアップは求めてないない!(…)

スローロリスのときのパンくんとあいばがああ(;∀;)もうあの二人(匹?)のラブラブっぷりやばい。

・相葉に水かけるパンくん、ほんと空気の読める子☆

・ゆっくんとぱんくんにハグハグギュゥーな相葉…!(*´д`)なんで動物との絡みってこんなに愛らしいんやろ!

・ツリーハウス行く前べっきーのスコップ持ってあげるあいばくん(´∀`*)あー、そーゆーのほっこり!

・まとめると、あいばくん可愛い!

*1:使いたいだけ