夢を急げ

ぼーっとしてるときに不意にシャッフルでYes?No?がかかると、*1
なんだか心臓がグワァァァ!ってなる(わかりにくい)
あたし実はいっちばん最初にうらあらし投稿したのがこれなのね。*2
好きとか嫌いとかより、なんか大事な曲っつーか。
落ちすぎてるときは逆に聴けないくらい。
ほんと全然泣く曲とかじゃないのに、んふふ。
ほんま何て表現すんのが正しいんやろう?(´・ω・`)
難しいな。
まー、Oneコンとかを語り出したらウザさマキシマムなのでやめますが。
あ、でもこのへんに間しては質問があったのでまた第2段アップのときに書くかな(・∀・)


ま、とにかく頑張らなきゃって思うよね。

*1:今まさにかかったの

*2:ツアー中盤くらいでスケッチも送った