その34

朝に更新するとどーも曲の事をうだうだと書いてしまう。
ってのは、毎朝nanoと通学してるからなんやけど。
ってかそのためにこのカテ作ったんだったとさっき思い出した(←)
なんだかんだで34曲目だよーって!

あ、余談ですが本日ハロウィンはあたしの姉ズの誕生日です(・∀・)
末ズ世代の姉ズ(笑)なので24歳ですね。
ゆき姉!まき姉!おめでとう!!!

では今日の一曲。
今聴いてるのは虹@リップスライムなので次の曲。
…あ、またリップだ…バンザイ…懐かしいな(笑)
次!キャンレッチューゴーktkr!でもこれ前に書いた!たぶん!(笑)
次!ハイスタ…次!お、やっときました(・∀・)
今日の一曲はこちら!でーでん!


「IROあせないで/嵐」


出たところで、大したネタもないのですが(笑)
懐かしいなー!ヒアウィーゴー!
映像化されてない曲ってのはどうしても記憶が薄れてしまう(´・ω・`)
正直この曲を02コンで歌ったのかも思い出せない☆*1
ハッピーサニーデーはウザイくらい鮮明に思い出せるのに!(…)
この曲と「愛してると言えない」がちょっと被る、正直。

でも可愛い曲ですよね(´∀`*)
「若いことが なんか今ヤダよ」とかね。
間奏の「ヨー!」とか今やったらめっちゃ笑う(;∀;)
あと、これは完全なるあたしの偏見だと思うけど。
なんかこの曲は潤くんってイメージがするなぁ。

*1:家に帰ったらレポノートあるから思い出せるけど