まさき

可愛かったね!すごおおく!(いきなり)
昨日ゼロ半分意識なくてやばいこれは寝る…って思ったんやけど。
宿題くん始まった瞬間ほんとに目が覚めました。
だってまさきが!まさきが可愛いいい√\〇_
そして俊足でメールくれたゆり(@サク)、しょこ様(@まさき)ありがとう!
やっぱヲタって楽しい、うへへへ!

最近のあいばくんは「相葉君」って言うよりは「あいばくん」で
「あいばくん」ってよりは「まさき」だよね!(←)
なんなんだろう、でもそんな感じしませんか?*1(誰に)
でもあたしがまさき呼びしたらなんだかリアルに色々痛いからあいばくん呼びしますね!(…)
アダムあんなに可愛いなんてもうどうしようもないなッ☆

そんでもって昨日はリスザルと言いネギマと言い「相葉さん相葉さん」言いやがって!にのみあ!w
ソフトプレイにも唯一突っ込みしてくれてあざーす!w
にのあいはやっぱり世界を救うなぁ。
NA!NA!NA!は世界を救うなぁ。(内輪ネタ)


あ、あとジブリ話盛り上がってたけど。
あたしよくビックリされるんやけどトトロ見たことないんよねぇ。
と言うかジブリをほんっとに見たことがない。
見たことあるのは千と千尋もののけくらいかな。
あと魔女の宅急便を20分くらい見た(←)
それも友達が見たい見たい!言うから見た感じで(´・ω・`)
あいばくんはラピュタが好きなのか!
えと、ラピュタって空飛ぶ島のやつやんね?(…)

*1:ちなみにハウズのヤンヤン時代は「相葉さん」って感じがする