そうさだんだん大人になって

おはようございます(・∀・)
朝からNEWSのCM見たー!なにあれ可愛い!
アルバム用CMであんなにガッツリ撮ってるの珍しいよね。
あんまちゃんと見れなかったけど最後のP様がかわゆでした。
NEWSアルバムで皆さま盛り上がってて楽しそうだ(´Д`)
ううう、あたしも早く聴かなきゃ(´・ω・`)
チラリズムとcodeがめっちゃ聴きたい…!

そうそう。
もうすぐこんなヲタクも20歳を迎えようとしておりますが。
今年の誕生日は何年ぶり?って感じですが家族で過ごす事になりそ!
友達も声かけてくれたんやけどレッスンあるし始めるの遅くなっちゃうので(´・ω・`)
家族なら、まー21時くらいから出掛けてもいいかと。
それに実家で過ごす最後の誕生日かもやしね。
んふふ、なんか緊張するなぁ(笑)