大阪二日目

今日は朝から自主練で学校行って(・∀・)
三時半くらいに切り上げて当日並ぶゼ☆
って思って張り切って双眼鏡も持って学校行ったのですが。
今、まだ学校にいるあたし(笑)
明後日やもん、全国大会。
そりゃ練習も熱が入りますわなって話で気付いたら今だよーって!
ってなわけで今日は並んでおりません(´・ω・`)
昨日当日の列見たけど入れてたの10人以下やったよ√\〇_
列300人は軽くいたと思いましたが☆

明日昼間並ぼうかな( ̄∧ ̄)ゞ
でも夜公演まで超暇でどうすれば*1
そんな感じで明日一人参戦なので。
いるよ!って方ぜひsukiyamon_arashi_eight☆yahoo.co.jpまで(・∀・)(←)
だってほんまに寂しいんやもーん(;∀;)

めぐ姉お誕生日超2のおめでとう☆

*1:既に入れる気がしない