千縄楽

ほんとーに、お疲れ様でした!
この舞台を見る事ができてほんと良かった(*´∀`*)
相葉雅紀の真骨頂を見れた気がするよ。
…て、上から目線ですいません。

なんかあっちゅー間やったなぁ。
タイム名古屋初日1部出てすぐに当落確認して。
真っ先に自分名義かけたら落選やって。
ガイシでリアルに崩れ落ちたなぁ…*1
まだまだ先やなー、なんて思ってたのに気付いたら終わっちゃった(´・ω・`)

開演前にゆり(@サク)とのんちゃん(@智)と喋ってて(´∀`*)
で、途中でしょこさん(@びゃ)としょこさんのお友達様と合流!
いやーー楽しかったねえ!(*´∀`*)
わいわいキャイキャイ喋っててほんと楽しかった!
あいば担二人デレデレでどうもすいません☆
やっぱヲタは楽しい(´ω`)

ダラダラと舞台の感想を書きたいとこですが。
明日7時過ぎの新幹線に乗らなきゃなので、また後日。*2

あ、ひとつだけ。
今日幸運にも6列目で見させて頂いたのですが。
一昨日は気付かなかったけど*3、アダムほんとに泣いてるね。
ヒヒの心臓の話をキャロラインに話とこと、髪切ってもらった後と、病院抜け出した後のシーンかな。
スー…って方目ずつ綺麗に涙が流れてた。
ちょっとびっくりしちゃいました。

カテコは7回で挨拶あり。
一人ずつ語りたいけどそれだと朝までかかっちゃう!(@まさき)
それくらい素敵なキャストに囲まれた素晴らしい舞台。
ほんとーに、お疲れ様!

*1:冗談じゃなくてほんとに床に崩れ落ちた奴

*2:まぁ、完全なる自己満ですけども>_

*3:コンタクトもメガネも忘れたバカなあいばヲタ