司令塔二宮

宿題くん書く前に(・∀・)
昨日まででアンケートに現在回答頂いた方にお返事送らせて頂きました!
もし、届いてないよ!って方いらっしゃいましたらご一報下さい。
どーーーーーーーーーーーーーもヤフメがおかしくて(´・ω・)
送信済みBOXにメールが残ったり残らなかったりしちゃうのです。
なのでもし来てない!って方はドシドシ言ってください!すみません!

昨日の記事でメールくれたおともだちありがとう☆+゜
アキさんも☆ありがとうございます!(;ω;)
これからも頑張っていきます・・・!

宿題くん!
あいばくんもビジュいいけど潤様が…!(*´д`*)
ほんっとーーーにかっこよくて困った。
ジェスチャー見てるときのあの顔たまりませんんん!
いつぞやのSTのメイク濃い顔でニヤリな潤様を思い出したよ*1
あと個人的に司令塔にのみあが好きすぎる。
オーバーオールのさとあいもそうやし、ゴルフん潤様もそうやけど。
何より智におしぼり持って行く合図を出してたのがウケる(;∀;)
ちょ、二宮お前はプロデューサーかww
芸人ゲストのときはやっぱおもしろいなーーーー!
後ろ向き幅跳びぜひまたやって欲しい(・∀・)
あーかっこよすぎる潤様もっかい見てこーっと!

*1:アラシゴトにも入ってたかな?