櫻井翔

今までバイトだったんですが。
クレジットカードで支払いをしたお兄さん(推定25歳)。
で、カード払いやから署名してもらうわけですが。
リアルにお名前が「櫻井翔」さんでした…!(゜Д゜;)*1
笑顔で「ありがとうございました☆」と言いながらも
内心ドギマギしてしまったよ…!
いや、絶対120%SHOW様とは無関係なんやけど。
名前を知ってから見ると少しイケメンかもしれない(←)
凄いな、字面だけでこんなにドギマギさせるなんて!
いやぁ、それにしても世の中にはいるものですね。
まあ同じ高校にあいばくんもいましたけどね!*2
あたし自身は同じ名字の人にも滅多に出会わないよ(´・ω・`)

*1:カードやからまさか偽名ではないよねえ!

*2:漢字は相場くんやけど