今はまだ傷付く事できない私がいる

おはようございます1205!(・∀・)
ってな訳であいちゃ(@錦戸)お誕生日おめでとう!*゜
無駄な年齢詐称はよしなさい(*´∀`*)笑
んふふ、ほんまにおめでとう☆(ゝUб♪)

最近どうにもこうにも二宮が好きだ!(何だ唐突!)
と、言うより二宮の歌声が好きなのかな。
考えたらあたしipodに夏、夢、痕跡、秘密、虹って全部入ってるよ。
…二宮のソロって全部漢字なんやね(どうでもいい)
DVDから曲を入れるのはいつも友達に頼んでるんですが。
そういや狂うほど好きな夜風が入ってない、なぜほわい(…)

話戻しまして。
最近二宮ソロだけのプレイリストをよく聴いてます。
なんかもうむかつくくらい好きなんだよねぇ(←)
ま、やっかし一番好きなのは虹ですけどね(>_<)
でも夢も最近よく聴いてるなあーー。
あの甲高い二宮の声すごい好き!

あたしが二宮を誉めるのは珍しいのでここらでやめときます…!