FNS歌謡祭

おはようございます(・∀・)
もう20回以上はラブソ見てしまいました。
カメラワークはうーん!って感じやけどやっぱ久々の歌番組はいいね(*´∀`*)
素敵でした、嵐くんたち。
あいばくんの髪型超可愛いねえ(*´д`*)
もうちょい茶色くてもいいかなーとも思うけど。
でも可愛いからいい!あいばくん可愛い!!
よかったね、全国のあいば担!うんうん!(…)
が、しかし間奏のあいばの位置が非常に気になる(笑)
一人完全にずれてますよね、あちゃー。

あと昨日はやっぱ潤くんが楽しそうやって(´∀`*)
なんか潤くんがニコニコしてるとそれだけで幸せなのはあたしだけじゃないよね。
すっごいほっこりいたしました。

サクオリティも高めやったしにのみやも智もよかった!
智くん髭なかったしねぇ、FNSだからか!(絶対違うよ)

で、やっぱり久々に聴いてもラブソは名曲すぎるなぁ。