あらうんどあじあ

どうも(・∀・)
日課はド●モショップに毎日寄る事です。えりです。
905が全然ないんやけどもうなんで√\〇_
ほんとに毎日寄ってるのにいいい(´・ω・`)
もう今の携帯充電が1日もたないから嫌すぎるのに。

今日ほんと久々にアラウンドアジア見たよー!
あ、inドームじゃない方ね。
ARASHIC映像久々に見てにへにへしてました(´∀`*)
やっぱキャラメル好きすぎるなーとかレディトゥかっこいいなーとか。
なかでもテルミーの末ズ絡みはやっぱマキシマム萌えです、ありがとうございますm(__)m
もうなんだ、なんなんだあの二人いいい!
Time時代を思い出しました、早くDVD!!←
そしてテルミ間奏の潤様の「Ah?」がかっこよすぎて無理です。
あの顔なに、かっこ可愛い!!

はぁ(´∀`*)
やっぱ嵐見てると自然と笑顔になれるね。
なーんて痛い事をサラッと言って逃げようか☆