朝日の向こうに夢あると信じてた

おはようございます(・∀・)
昨日はバイト→バタンキューな流れやったためまだZOO見てない(´・ω・`)
でもアンテナ界隈でZOOエントリがさほど見受けられなかったのでいつも通りやったんでしょうな☆←

そうそう!
朝からnano更新してたら再生順位に変化が!
ついにFriendshipを抜いて虹が再生回数1位に踊りでました(;∀;)
好きすぎだろう、自分。
まぁ、その差3回なのでまたすぐ抜くかもしんないけどね。
ちなみにあたしのトップ10晒してみる。

1 虹
2 Friendship
3 Still...
4 素晴らしき世界
5 スケッチ
6 Oh Yeah!
7 風
8 LIFE
9 COOL&SOUL
10 Love Situation

THE☆嵐ヲタ(゜∀゜)(…)
1回再生回数リセットしちゃったから、Time曲が多目なんやと思いますが。
リセット前は確かC&Sが断トツやったんやけどね。
あたし嵐以外も結構聴いてるつもりやのになぁ。←
嵐を抜くとエイジアとステディーが抜群に多いです、はい。

そいや今日ってMー1準決勝やんねええ!
span!まだ残ってるし頑張って頂きたい!!
あたしの青春ですよ、まこと様(´・ω・`)笑
ノンスタも勝ち抜けしますように!!