ジャニーズ楽曲大賞2007

発表されましたねえええええ!
昨日携帯から結果だけ見て「ほおおおおw」と深夜にニヤニヤしていたのですが。
さっきパソからコメントとか全部がっつり読ませて頂きました。

コメント読んで「そうそう!」と思う意見はもちろん、
自分とは違う感覚を持ってる人の意見がほんとにおもしろい。
「なるほど!そこか!!!」「え?そこ?!」みたいなのがね。
で、聴いてみたくなってipodで流して「ふむふむ」ってなったりして。

あたしの投票した楽曲はなかなか上位に入ってました(・∀・)
でもほんとにおもしろいなーーー飽きないなーーー!!
自担の数とソロ曲投票数照らしてみたりしてもすごいおもしろいいい!

あと、あたしが嵐ヲタやから余計にそう感じるんやと思いますが。
嵐ヲタのコメント読んでるとみんなで抱き合いたくなるね!(←)
もうあなたもあなたもあなたもみんな幸せ!!だいすき!!!みたいな。
特にラブソ、ハピネスあたりの感想は幸せ空間すぎてたまりません。

あーーーほんとに楽しませて頂きました!!
マスミさんお疲れ様です、ほんとにありがとうございます!!!