バトン

ゆり(@櫻)とあいちゃ(id:believe430)からバトンがきったよー!
久々やしマキシマム嬉しすです、どうもありがとう(・∀・)
バトンが来るとお友達がいるって認識できて嬉しい(←)
2つやったら長くなるのであいちゃのは明日UPしますね!



まずはゆりからきたバトン。
みなさんが今年を振り返っててあたしもやりたいなーって思ってたので
なんかすごいナイスタイミングで嬉しいなーって!
長くなると思いますが、時間あればみてやって下さい…!

◎今年のライブを振り返るバトン


▼今年行ったライブを列挙してください。
◇凱旋記念公演 ARASHI AROUND ASIA
・1/7/17:00 大阪城ホール

関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートinOSAKA
・2/24/17:30 京セラドーム大阪
・2/25/17:30 京セラドーム大阪

◇NEWS concert tour 2007
・3/11/16:00 大阪城ホール

◇凱旋記念最終公演 ARASHI AROUND ASIA+ inDOME
・4/21/18:00 京セラドーム大阪
・4/22/16:00 京セラドーム大阪

◇関西ジャニーズJr.in 大阪城ホール
・5/6/17:00 大阪城ホール

◇全国47都道府県 完全制覇!!関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!tour 2007
・6/9/14:00 和歌山県民文化会館

◇ARASHI Time SUMMER TOUR 2007 -コトバノチカラ-
・7/14/18:30 大阪城ホール
・7/16/15:00 大阪城ホール
・8/1/14:30 横浜アリーナ
・8/1/18:30 横浜アリーナ
・8/11/14:30 広島グリーンアリーナ
・8/11/18:30 広島グリーンアリーナ
・8/12/12:00 広島グリーンアリーナ
・8/12/16:00 広島グリーンアリーナ
・8/21/14:30 日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
・8/22/14:30 日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
・9/1/14:30 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
・9/1/18:30 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
・9/2/13:00 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
・9/2/17:00 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
・9/23/18:00 京セラドーム大阪
・9/24/14:00 京セラドーム大阪
・10/8/18:00 東京ドーム

ちなみに舞台は。
◇少年隊PLAY ZONE 2007 Change 2 Chance
・9/6/18:00 梅田芸術劇場メインホール

◇忘れられない人
・11/16/19:00 シアターBRAVA!
・11/18/18:00 シアターBRAVA!

いやー頑張ったな自分(・∀・)←
今年が自由に飛びまわれる最後やと思いつつの行動やったので。
まさに「この夏だけは嵐とともに」でしたね。
最高に充実してた1年やったなーって思います。
にしても凱旋ってまだ今年なんやねーー!いやー感覚麻痺。


▼今年一番印象に残ったライブは?
ライブとしては「Timeコン」ですね、やっぱり。
その中でもどの公演かってなったらやっぱ東京ドームオーラスかな。
でも横アリ最終日のあの熱気も未だ鮮明に思い出せます!
ラキメンのイントロかかった瞬間あの日あの場所が日本で1番熱かったさ!


▼今年一番楽しかったライブは?
嵐もエイトも関ジュもNEWSもみんな楽しかったよー!
ってこれはずるいですか(>_<)
んー、これもやっぱ横アリラストとドームオーラスかもしんない。
でもほんまに全部ぜーんぶ楽しかったよ!!!


▼泣けたライブは?
泣けた、つか泣いたのはこれもやっぱオーラス。
でもあれはあいばが悪い。あいばが。←
初ドーム@凱旋もWISHとラブソでめーっちゃウルっときたかな。
後ライブじゃないけどPLYZONEはきっとジャニ事で今年1番泣いたな。


▼もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
ないよ、楽しいに差はあっても楽しくないのはない!


▼一番印象に残った曲は?
凱旋のC&Sとスケッチが特にかな。
C&Sは京セラでほんっとーーーに鳥肌が立ちました。

でも全部全部印象に残ってるよ!


▼一番印象に残ったMCは?
今なにかなーと思って自分のレポ見ましたけども。
1番って難しいなーーーー。
あえてあげるならララライ@凱旋でしょうか(・∀・)
ひたすら笑った記憶しかない!!!


▼行きたかったけど行けなかったライブはある?
結果論やけど名古屋初日2部。
ほんとーにパレットは聴きたかった。
後は福岡1部かな、うん。
ちなみにこれ相方に聞いたら絶対浜松って言うよw


▼行きたくなかったけど行ったライブはある?
ないよ!!そんなお金とチケットはねえ!

▼初めて行った会場or都道府県は?
和歌山県民文化会館
横浜アリーナ
広島グリーンアリーナ
・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
・朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
・東京ドーム

グリアリにだだはまりです。
何あの会場、楽しいいいいい!
最後尾2回あったけどめっちゃ楽しかった、なんでやろう。


▼遠征はした?
上記参照。


▼今年1番行った会場はどこ?
京セラドーム。
今自分でもびっくりした(笑)
今年は城ホよりもドームにいたんやねーほえーーー。


▼ライブの前後に起こったアクシデントなどどうぞ
広島初日がまさかの2列目で*1相方が2分前に
会場を飛び出しうちわを買いに行ったこと。
ジャニコンで再入場を経験した方はきっと貴重です。


▼メンバーが投げたものキャッチした?
そんな運があるわけないでしょうがw

▼チケット代・交通費・ドリンク代etc・・・どのくらい使った?ノーコメント☆←


▼今年最後のライブは?
Timeオーラス。


▼来年は今年よりたくさんライブに行きたい?
気持ちだけは行きたい!!(丿д;)+゜・
社会人ってなんですか。


▼来年最初のライブはもう決まってる?
決まってません、今ビクビクしてます!


▼一緒にライブ行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう。
まだ今年を振り返ってない方ぜひどうぞーーー!
これ結構みなさんの興味あるのでぜひお願いします!!
喜んで読みにいきますーーー!

*1:13列始まりって誰も知らなかった