どんな夢を見るの?教えてよ僕がそれ歌うよ

深キョンドロンジョ役キターヽ(´▽`)/
うしし!あたし深キョン大好きやから嬉しい!かわゆす!
元々噂あったのはこの役やったのかな?
んふふ楽しみすぎるー!!

さてさて。
昨日に引き続きまた夢を見ました。どんだけ。
昨日はなぜかあいばくんとにしきどくんでした。
あたしはあいばくんが好きやけど全然近付けない。 あ、ちなみになぜかみんなクラスメイトね☆
で、亮くんがやたら隣でチャカしてくる子みたいな。
なんかの打ち上げでカラオケに行くんやけどあいばくんの両隣はずっと女の子がいて。
あたし超ーー凹んでた(←)
で亮くんに「あんたの先輩やろ、なんとかしてよ!(;∀;)」とかって頼むの(笑)
で、亮くんがあいばになんか耳打ちしてて。
次の瞬間カラオケでフレンドシップ流れて(;∀;)(;∀;)
めっちゃ号泣して泣きすぎて苦しくなって目が覚めた(笑)
ちょ、あたしどんだけ痛い子☆
はぁ、早くJストはDVDを出せばいいんだよ。
そしたらフレンドシップ見放題ヽ(´▽`)/